おすすめ韓国ドラマおすすめ女優「チョ・ボア」

チョ・ボアのプロフィール

チョ・ボアCho Bo Ah
生年月日   1991年8月22日
身長     165cm
趣味   、ピラティス、ヨガ
干支    未
星座   しし座
所属事務所  sidusHQ

チョ・ボアの出演ドラマ

 
ボクスが帰ってきた、別れが去った、愛の温度、モンスター、ウチに住むオトコ、失踪ノワールM、お願い、ママ、馬医、美男<イケメン>バンド

チョ・ボアの出演映画

棘(とげ)

チョ・ボアについて

「美男<イケメン>バンド」でデビューしました。とてもとてもデビューのときも今もかわいいです。
印象的なくらいかわいいのですがウチに住むオトコは全然おぼえてないんです。どこで出てたか・・・もう一度見ないとだめですね。
でも愛の温度とボクスが帰ってきたは良く覚えています。2作ともおすすめです。まず愛の温度はとっても意地悪な役なんですがそのイメージが強く、だけどかわいいと思ったのを覚えています。ボクスが帰ってきたでは学校の先生のやくなんですがどうもわがままな女の子のイメージが強くて・・・。しかし!ボクスが帰ってきたでは話数が増えてくると先生役がなじんできました。個人的にはこんなかわいい先生がいたら男子生徒は勉強にならないだろうといらぬおばさんの心配しました。息子の担任ならどうかな?とは思います。勝手ですね。
まだ若いので先生よりわがまま娘の方がイメージが強いですが歳を重ねたら先生の方がしっくりくるかもしれません。それまで演技を磨いてほしいですね。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの女優「チョ・ボア」でした。
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
女優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ