韓国ドラマ パク・ソジュ 梨泰院クラス 感想 あらすじ キャスト 視聴率 相関図

未分類

梨泰院クラス

ヒットメーカー、パク・ソジュンが今回も裏切らなかった!『梨泰院クラス』

韓国のポータルサイトDaumで大ヒットしたウェブ漫画が実写ドラマ化されるものです。
漫画の原作者チョ・グァンジン氏が直接、脚本を書き下ろすということで、かなり原作に近いドラマとなるのではないかと漫画ファンからは期待されています。
漫画から出てきたような主人公をヒットメーカー、パク・ソジュンがえんじています。

作品概要

韓国放送時2020年
JTBC放送
全16話
脚本:クァン・ジン
演出:キム・シニュン
視聴率・・初回4.983%
     平均視聴率11.8%

梨泰院クラスのキャスト・出演者

パク・ソジュン・・・パク・セロイ
キム・ダミ・・・チョ・イソ
ユ・ジェミョン・・・チャン・デヒ
クォン・ナラ・・・オ・スア

梨泰院クラスの相関図

梨泰院クラスの主な出演者の紹介

『パク・ソジュン』
生年月日  1988年12月16日
出演作  梨泰院クラス、キム秘書がなぜそうか、サムマイウェイ、花郎<ファラン>、彼女はキレイだった、魔女の恋愛、キルミーヒールミー、金よ出て来い✩コンコン、
     ドリームハイ2

『キム・ダミ』
生年月日  1995年4月9日
出演作  梨泰院クラス

『ユ・ジェミョン』
生年月日  1973年6月3日生
出演作  梨泰院クラス、 自白、国民のみなさん、ライフ、空から降る一億の星、刑務所のルールブック、世界でもっとも美しい別れ、秘密の森
      力の強い女ト・ボンスン、花郎(ファラン)、グッドワイフ、嫉妬の化身、僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~
      恋のスケッチ~応答せよ1988~、ミセスコップ、青い鳥の輪舞(ロンド)、ミセン~未生~、グッド・ドクター、剣と花、TEN2、私の娘コンニム

『クォン・ナラ』
生年月日   1991年3月13日
出演作   梨泰院クラス、ドクター・プリズナー、親愛なる判事様、怪しいパートナー

梨泰院クラスのOST

梨泰院クラスのあらすじ

パク・セロイ(パク・ソジュン)の元に集まるメンバー。
飲食業界の大手企業の会長とその息子のせいで父親を亡くしてしまう。
その企業のドン”チャンガ”の会長チャン・テヒ( ユ・ジェミョン )との対決。
梨泰院(イテウォン)に店を開店すべく奮闘していく物語。

梨泰院クラスの感想

このドラマは何から話したらいいでしょう。
まずヒットメーカーの「パク・ソジュン」が主演を務めるというだけでも話題で、さらに韓国ではやりのウェブ漫画の作品でも話題になりました。
視聴率も5.0で始まり、16.5で終わりました。この数字だけでもどんなにすごいかわかりますよね。
『OSTも話題になりました。普段から親しい世界で活躍の「防弾少年団」のVが参加しました。
そしてドラマ好きな私には見逃せないカメオ出演!なんとパク・ボゴムが最終回で出てくるそうです。
「雲が描いた月明り」で一緒に仕事をしたキムソンユンPDとの縁だそうですが・・・。
楽しみしかありません!!
しかし私の場合期待が大きすぎてあれ??ってことがよくあるんですが。
この通り話題が盛だくさんで期待しないほうが難しいですよね。
まずは防弾少年団・V・テヒョンの歌から楽しみましょうか。
見る前からウキウキ、ワクワクするドラマは最近珍しいかもしれません。
評判も、パク・ソジュンが素晴らしいらしいです。演技力もすごく上がったとっ評判です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
「梨泰院クラス」をあなたも見てみませんか?