おすすめ韓国ドラマ男優「イ・ミンホ」

50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想を書いています。
出てくる俳優さんはきになりますよね。少しでもお助け情報になればうれしいです。

イ・ミンホ のプロフィール

イ・ミンホ Lee Min Ho
生年月日 1987年6月22日
出身地   韓国 ソウル ソウル特別市
身長 187 cm
体重    71kg
血液型   A型
干支   卯
星座   かに座
韓国の所属事務所  MYMエンタテインメント
趣味  映画鑑賞・レジャースポーツ・ゲーム・サッカー

イ・ミンホ の出演ドラマ

 
青い海の伝説、相続者たち、シンイ-信義-、シティーハンター、個人の趣向、花より男子、走れサバ、アイ・アム・セム、秘密の校庭、恋するレシピ  

イ・ミンホ の出演映画

 
うちの学校のET(2008年、カン・チョルジュン 公共の敵1-1(2008年)、 江南1970(2015年)、バウンティー・ハンターズ(2016年)

イ・ミンホ の受賞歴

 
KBS演技大賞 新人演技賞(花より男子)、KBS演技大賞 ベストカップル賞(花より男子)、第45回 百想芸術大賞 テレビ部門男性新人演技賞(花より男子)
MTN 放送広告フェスティバル 男性CMモデル賞、MNET 20’s choice awards ホットアクター賞、MBC演技大賞 男性優秀賞’(個人の趣向)
SBS演技大賞 最優秀演技賞(シティーハンター)、SBS演技大賞 10大スター賞(シティーハンター)、SBS演技大賞 最高人気賞(シティーハンター)
GyaO!ストア アワード 海外ドラマ部門賞(個人の趣向)、SBS 演技大賞 10大スター賞(信義)、SBS 演技大賞 ミニシリーズ最優秀演技賞(信義)
中国 第12回星尚大典 アジア最高人気賞、SBS演技大賞 10大スター賞(相続者たち)、SBS演技大賞 最高人気賞(相続者たち)
SBS演技大賞 ベストカップル賞(相続者たち)、SBS演技大賞 ベストドレッサー賞(相続者たち)、SBS演技大賞 中編ドラマ部門 最優秀演技賞(相続者たち)

イ・ミンホ の人物・交友関係

チョン・イルとは高校の同級生。3人が友達になった。その後、2009年にキム・ボムとは『花より男子』で共演。
旅行先で交通事故に遭う。 病院で6ヶ月程度治療を受ける大けがでした。事故に遭った当時、チョン・イルと一緒だったそうです。。

イ・ミンホ について

 
祝除隊!!待ってました。
ヨン様で始まった韓流ですがイ・ミンホは間違いなく韓流スターではないでしょうか。
実はファンではないのですがイ・ミンホは特別なんです。本当にハンサムでうっとりします。「花より男子」ではさほど惹かれなかったのですが「個人の趣向」ではおっ!と思い
シティーハンターでやられました。決してファンじゃないんですけどね。(笑)何をしてもカッコイイですよね。横顔なんてうっとりします。あの横顔は何かの間違いではないかと思いました。
整形かもとは言われてますが、いいじゃないですか。あんなに美しい顔なんですもの。私はOKです。
除隊をして初めての作品が決まったらしいそうです。楽しみですね。
実は期待が大きすぎたのか青い海の伝説は期待外れだったのですが、彼がでてるだけで楽しめました。そこそこにですが。
これがイ・ミンホの魅力なんでしょうね。

イ・ミンホの女性遍歴

ク・へソンと噂が立ちましたが二人とも認めることはないままです。
シティーハンター in Seouで共演したパク・ミニョンと熱愛を認めたが半年で破局しました。
「元miss A」ぺ・スジと熱愛を認めるが3年で破局しました。
今はフリーなのかな?(笑)
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの男優「イ・ミンホ 」でした。
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
男優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ