おすすめ韓国ドラマの男優「コン・ユ」

コン・ユのプロフィール

コン・ユ   Gong Yoo
生年月日 1979年 7月 10日
?出身   韓国 プサン広域市
??身長  184cm
体重  74kg
?血液型  A
?星座  かに座
?趣味   バスケットボール、映画鑑賞
韓国の所属事務所   マネジメントsoop 
兵役    終了しています。

コン・ユの出演ドラマ

止まらぬ愛、いつもドキドキ、スクリーン、二十歳、乾パン先生とこんぺいとう、ある素敵な日、コーヒープリンス1号店、ビッグ,わびしく燦爛な神-鬼(トッケビ)

コン・ユの映画

同い年の家庭教師、僕の彼女を知らないとスパイ、スーパースター★カム・サヨン、 Sダイアリー、恋の潜伏捜査、 龍が如く 劇場版、あなたの初恋探します
トガニ 幼き瞳の告発、 サスペクト 哀しき容疑者、 新感染 ファイナル・エクスプレス、 男と女、 密偵

コン・ユの受賞歴

SBS演技大賞 – ニュースター賞(2003年)
MBC演技大賞 – ミニシリーズ演技賞(2006年)
MBC演技大賞 – 優秀賞(2007年)
百想芸術大賞 – TV部門 男子最優秀演技賞(2017年)

コン・ユについて

燦爛な神-鬼(トッケビ)見ましたか?私は3回ほど見ました。人の記憶と言うものはいい加減なものでへー!そうだったっけ?
と重いことが沢山あって笑ってしまいました。
でも3回とも楽しめたし、コンユがかっこよかったです。あの死ぬに死ねない悲しさと恋をしてしまった戸惑いを上手く演じ分けていました。コミカルな場面は本当に面白く、イ・ドンウクとの掛け合いは何度見てもおもしろいです。
困ったように寂しげに笑う顔なんて同一人物とは思えないほど素敵でした。
今でも刀が刺さった姿は切なくて胸が押しつぶされそうです。
コン・ユは、コーヒープリンスは面白かったですが、顔はタイプではないし、特に好きな男優さんではありませんでした。でも
彼のその後の作品はどれも面白いのでお勧めを言えません。
この作品で韓国ドラマにはまった人も多いと聞きます。
でも映画の 新感染 も面白かったです。映画はあまり見ないのですが、日本のTVで紹介してたので見てみたんですが、面白かった!!
ただ、ゾンビ映画で凄く怖い映画だったので苦手な方はおすすめしません。ドキドキしっぱなしですよ。
間違いなく韓国ドラマ、韓国映画を代表する俳優だと思います。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの男優「コン・ユ」でした。
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
男優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ