おすすめ韓国ドラマ男優「ソン・ジュンギ」

50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想を書いています。
出てくる俳優さんはきになりますよね。少しでもお助け情報になればうれしいです。

ソン・ジュンギのプロフィール

ソン・ジュンギ (Song Joong Ki)
生年月日 1985年9月19日
出生地 韓国 大田広域市
身長 178cm
体重  65kg
血液型 A型
干支  丑
星座  おとめ座
兵役  終了(2013/8/27~2015/5/26)
所属事務所: BLOSSOMエンタテインメント

ソン・ジュンギの出演映画

霜花店(サンファジョム)-運命、その愛、オガムド~五感度~、イテウォン殺人事件、ちりも積もればロマンス、 風と共に去りぬ!?~THE GRAND HEIS、オオカミ少年、 軍艦島

ソン・ジュンギの出演ドラマ

ラブレーシング、愛しの金枝玉葉、トリプル、お嬢さまをお願い!、クリスマスに雪が降るの?、愛の選択~産婦人科の女医~、トキメキ☆成均館スキャンダル、根深い木、
世界のどこにもいない優しい男、太陽の末裔、心の声、 マンツーマン

ソン・ジュンギの受賞歴

2010年 第3回 スタイルアイコンアワード ニュースタイルアイコン タレント部門
2010年 SBS芸能大賞 ニュースター賞
2010年 KBS演技大賞 男性人気賞/ベストカップル賞
2011年 第6回 アジアモデル賞 ファッショニスタ賞
2011年 SBS演技大賞 プロデューサー賞
2012年 第5回 スタイルアイコンアワード 10大スタイルアイコン賞
2012年 第20回 大韓民国文化芸能大賞 ドラマ部門 最優秀男性演技賞
2012年 第1回 K-DRAMA STAR AWARDS 最優秀男性演技賞
2012年 KBS演技大賞 最優秀男性演技賞/ベストカップル賞/ネチズン賞
2013年 大韓民国ファーストブランド大賞
2016年 KBS演技大賞 大賞/ベストカップル賞/アジア最高カップル賞
2016年 アジア太平洋スターアワード(APAN Star Awards) 大賞/ベストアジア太平洋スター賞/ベストカップル賞
2016年 第29回韓国プロデューサー大賞 出演者賞タレント部門

ソン・ジュンギについて

まず、2017年7月5日、女優ソン・ヘギョと同年10月に結婚することを発表した。そして2017年10月31日に結婚した。そして残念なことに 2019年06月27日離婚に向けて手続きを踏んでいることがわかった。
以下は事務所の発表です。どうも性格の不一致と言う話もありますがせつないですね。

Blossom Entertainment(ブロッサムエンターテインメント)です。

ソン・ジュンギの離婚と関連し、公式立場をお伝えします。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんは慎重に悩んだ末、結婚生活にピリオドを打つことを決め、円満な合意を経て、離婚手続きを踏んでいます。
2人の結婚を祝福し、応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることとなり、心より申し訳ない思いです。
しかしながら、俳優の個人的なことであるため、離婚と関連した無分別な推測や虚偽事実の拡散は自制してくださるようお願い申し上げます。
良い知らせをお伝えすることができず、改めて申し訳ございませんでした。
読んでくださり、ありがとうございます。

また、

ソン・ジュンギ側の法律代理人パク・ジェヒョン弁護士(法務法人Lee & Ko)は27日、コメントを出して「ソン氏を代理し、26日、ソウル家庭裁判所に離婚調整申請書を届け出た」と明らかにした。
以下、ソン・ジュンギが直接明らかにしたコメント全文。
こんにちは。ソン・ジュンギです。
私を愛し、大切にしてくださっている多くの方々に良くない便りをお伝えすることになり申し訳ないという言葉をまずお伝えします。
私はソン・ヘギョ氏との離婚のための調停手続きを進めることになりました。
2人とも是非についてよく確認しあい、互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを望んでいます。
私生活についてのことを一つ一つ申し上げることは難しい点、ご理解いただき、今後、私は現在の傷心から脱して、演技者として作品活動に最善を尽くし、良い作品で応えていこうと思います。
ありがとうございます。

だそうです。離婚については二人にしかわからないことが沢山あるとおもいます。
今後の二人を応援したいですね。
さて離婚は残念だったですがここからはソンジュンギさんについてお話したいです。
私が初めてソンジュンギを見たのはキメキ☆成均館スキャンダル出始めてみました。あの頃はユチョンのファンで見たのですが正直ユチョンより良かったように思います。
ひょうひょうとした中に悲哀が出ていて、笑顔が悲しげでたまりませんでした。キメキ☆成均館スキャンダルはユチョン主演ではありますがソンジュンギを見るだけでも価値ありです。
優しい男のソンジュンギも印象的でした。題名通り優しすぎる男性の役で出てくる女性に腹を立てたものです。利用されることをわかってて受け入れることを男らしいと言うのか?と
思ったものです。今でもわかりませんが私も女性なので憧れるのは事実です。
そして結婚のきっかけになった太陽の末裔ですが結婚とか関係なしに面白いです。3回は見ましたがまた見るつもりです。それくらい面白かったです。前評判からよくそんなドラマは
期待が大きすぎて私には今一なんですがそれをもってしてもおもしろかったです。
トキメキ☆成均館スキャンダルと太陽の末裔が個人的におすすめ韓国ドラマです!
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの男優「 ソン・ジュンギ」でした。
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
男優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ