おすすめ韓国ドラマ男優「ヒョンビン」

50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想を書いています。
出てくる俳優さんはきになりますよね。少しでもお助け情報になればうれしいです。

ヒョンビンのプロフィール

ヒョンビン Hyun Bin
生年月日    1982年9月25日 
身長    184cm
血液型 B型
趣味   、水泳、バスケットボール。
特技 スノーボード、写真。
兵役      終わってます。    

ヒョンビンの出演ドラマ

 
アルハンブラ宮殿の思い出、ジキルとハイドに恋した私、シークレット・ガーデン、チング~愛と友情の絆、彼らが生きる世界、雪の女王、私の名前はキム・サムスン、アイルランド,
カン・グク,ボディガード  

ヒョンビンの出演映画

 
まわし蹴り、ふたつの恋と砂時計、 百万長者の初恋、私は幸せです、 レイトオータム、 愛してる、愛してない、 アフリカの涙、 王の涙-イ・サンの決断-
コンフィデンシャル/共助 、スウィンダラーズ

ヒョンビンの受賞歴

 
MBC放送芸能大賞 タレント部門 特別賞、MBC演技大賞 男性新人賞、MBC演技大賞 最優秀男優賞/人気賞/ベストカップル賞、KBS演技大賞 人気賞/ネチズン賞/ベストカップル賞
第42回百想芸術大賞 人気賞(『百万長者の初恋』)SBS演技大賞 最優秀演技賞 ドラマスペシャル部門/ネチズンが選んだ最高人気賞/ベストカップル賞/10大スター賞(『シークレット・ガーデン』)
第47回百想芸術大賞 テレビ部門 大賞(『シークレット・ガーデン』)

ヒョンビンについて

 
私の名前はキム・サムスンは何度も見てますシークレット・ガーデンも何度も見てます。正直好きなのはこれだけなのですが、
この2つがすごく面白くて、私には最高の男優さんです。この2つには負ける者のアルハンブラ宮殿の思い出はまあまあの作品だと思います。なので見るならシークレット・ガーデンがおすすめです。その次に若いヒョンビンの私の名前はキム・サムスンです。
ただ、私の感じ方なのでほかの方は違うかもです。なぜなら雪の女王や 百万長者の初恋が話題になっているので私は苦手だけど好きな人が多いのかもしれません。ヒョンビンならなんでもいいわ!と言う人も沢山いると思いますが私はこの2作品がおすすめです。そして初の悪役のソン・イェジン共演「ザ・ネゴシエーション」8月公開だそうです。おまけに熱愛説もでてる2人なので楽しみですね。
ところが、この二人がドラマもでるんです。「愛の不時着」というドラマです。どちらもすごく楽しみです。
もう一つ!!この二人には熱愛説もあります。オンラインコミュニティに「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒にアメリカ・LAを旅行している」という書き込みが掲載されました。
一応二人とも否定してます。だから共演できるのか、なのに共演するのかはわかりませんが・・・。
アルハンブラ宮殿の思い出 なんて若い子にしたらおじさんなのかもしれないかもしれませんが私にしたらいい男になったと思ってしまいます。

いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの男優「ヒョンビン」でした。
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
男優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ