おすすめ韓国ドラマ男優「ヤン・セジョン」

ヤン・セジョンのプロフィール

ヤン・セジョン   Yang SeJong  
生年月日      1992年12月23日
出身地       韓国京畿道安養市出
身長      182 cm
体重        69㎏
血液型       B型
趣味      音楽を聴きながら歩く、香水を集める
特技       テコンドー
事務所   GOOD PEOPLE E   ntertainment
兵役      まだです。

ヤン・セジョンの出演作

 
浪漫ドクター キム・サブ、師任堂(サイムダン)、色の日記、愛の温度、デュエル、30だけど17です 

ヤン・セジョンの受賞歴

 
SBS演技大賞・最優秀新人賞(2017年)、百想芸術大賞TV部門・最優秀新人賞(2018年)、SBS演技大賞・最優秀俳優賞(月木ドラマ部門)(2018年)

ヤン・セジョンについて

 
まだこれだけしか出演作がないのですね。。「浪漫ドクター キム・サブ」がデビュー作なら2作目で準主役、3作目で主役となります。とんでもない新人ですね。
それもどの作品も個人的にはとてもいいです。本当に新人らしくなく堂々と女優さんと演技してます。デビュー作は役的には意地悪な役だったのにファンがついたのは演技?ビジュアル?なんだかほっとけないものを持っているような気がします。
そんな彼だから愛の温度では爆発しました。年下の男の子の代名詞になりましたがたまに見せる頼りなさが、おばちゃんファンとしてはたまりません。
役になりきるため自宅とは別に小部屋を借りて作業するらしいです。役者には演じる人と憑依するタイプがあるらしいですがなりきる憑依型かな?
だからヂュエルみたいな役は疲れるでしょうね。これはみていてもちょっとしんどいドラマでした。
まだデビューしてそんなに時間はちゃってませんがなんと日本にファンクラブもでき、もうファンミーティングも終えたらしいです。
なんでも型破りな>ヤン・セジョンですが演技に真面目に向き合っていけばもっとファンは出来るでしょう。
すでに愛の温度でお姉さまやおば様の心をつかんだみたいです。
新作も決まったらしいですが楽しみですね。どんな作品かと言うと、今年の下半期にJTBCで放送されるドラマ『私の国』で、主演のソ・フィ役を演じることになりました。。
アクション時代劇です。
一緒に共演するのが同じく若手でイケメンのウ・ドファンです。
実は彼も気になる俳優さんなので気になる2人がでるなんて今から楽しみです。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの男優「ヤン・セジョン」でした。
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
男優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ