おすすめ韓国ドラマ男優「ユ・スンホ」

ユ・スンホのプロフィール

ユ・スンホ Yoo Seung Ho  
生年月日   1993年8月17日 
出身地     韓国 インチョン広域市
身長   175㎝ 
血液型     A型
趣味   インターネット,ゲーム,インラインスケート,ドライブ、レゴ。
兵役     2013年3月15日に入隊  19歳だった。  

ユ・スンホ の出演ドラマ

 
ボクスが帰ってきた プレーヤー、ロボットじゃない,仮面の王イ・ソン、リメンバー~記憶の彼方へ~、会いたい、想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~ 、アラン使道伝(サトデン)、プロポーズ大作戦
ペク・ドンス、欲望の炎、ドラゴン桜、美男<イケメン>ですね、善徳女王、王と私、太王四神記、先生はエイリアン、悲しき恋歌、不滅の李舜臣、あんぱん、拝啓、ご両親様、ラブレター  
不滅の李舜臣、 あんぱん、 愛しのクレメンタイン、 冬鳥の夢、 オールザットラーメン、 駐車場での出来事、 少年は泣かない、カシコギ 父と子が過ごしたかけがいのない日々

ユ・スンホ の出演映画

 
おばあちゃんの家, ハッピー☆クリスマス、非日常的な彼女、マウミ…、ソウルが見える? 、40minutes 、父、山、 Astro Boy、 庭を出ためんどり、ブラインド、 記憶の欠片
朝鮮魔術師、キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち

ユ・スンホ の受賞歴

 
若い芸術家賞、KBS演技大賞 青少年演技賞、第1回大韓民国映画演技大賞 子役賞、SBS 演技大賞 子役賞、第2回 Mnet 20’s Choice ホット歳下賞、第4回 アンドレ・キム ベスト スター アワード スター賞
MBC 演技大賞 新人賞、第26回 コリアベストドレッサー スワン賞 タレント部門、SAF(SBS)演技大賞 ジャンルドラマ部門男子優秀演技賞、MBC演技大賞 ミニシリーズ部門男子最優秀演技賞

ユ・スンホ について

 
突然19歳で入隊して皆を驚かせたのは記憶に新しいです。。
子役から始まったので初めの方は誰かの子供時代という役名がついていました。いつしか青年になりだんだんちょい役になりましたね。いよいよ主役というところで兵役をえらびました。30歳で兵役に就く人が多い中早々とでしたね。
軍に入隊するのも大々的に報道もせず、ファンだけにこっそり知らせ、入隊しました。高校卒業後は有名大学から特例入学を断り、演劇を選んだとのことです。
そして早々に入隊して除隊後、演技に専念するべく今に至っています。
そこからは大人の役者としていままできました。なんと彼はまだ20代半ば。これからの役者人生は約束されたものと言えるでしょう。難を言えば歳が若いことなので、それは時が解決するので
少しづつ大人になればいいと思います。大人になるまでにいろんな役にチャレンジしてほしいですね。王子様ばかりじゃあきちゃいますよね。
これからはもう国民の弟と呼ばれることもないでしょ。大人の男らしい俳優として期待してやみません。
ユ・スンホは「軍隊で考えが大きく変わった。人々に幸せを与えられる俳優になりたい」と言いました
次回作は『朝鮮魔術師』になりそうだともいいました。
きっと素晴らしい演技と笑顔を見せてくれるでしょう。たのしみですね。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの男優イ・スンホですた。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
男優
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ