ソン・スンホン、クリスタル(f(x))、イ・シオン 韓国ドラマ プレーヤーのネタバレとあらすじ10話

プレーヤー10話

演出
コ・ジェヒョン。

脚本
シン・ジェヒョン。

出演者・キャスト

カン・ハリ・・・ソン・スンホン

チャ・アリョン・・・クリスタル。

ビョンミン・・・イ・シオン。

ト・ジヌン・・・テ・ウォンソク。

あらすじ

詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターたちによる復讐劇!

詐欺師のカン・ハリ(ソン・スンホン)は、ハッカーのイム・ビョンミン(イ・シオン)、ファイターのド・ジヌン(テ・ウォンソク)、ドライバーのチャ・アリョン(クリスタル/f(x))の4人で、裏金を探し出し、奪い取る「プレーヤー」と呼ばれる詐欺グループだがった。

ハリが財閥のヒョンジングループの会長が80億ウォンも隠し持っていることに気付く。

会長の情報を得るた息子チ・ソングの情報を探ることにしたプレーヤー。

ソングは性犯罪で捕まったが、権力と金で釈放されたところだがすぐに次の犯罪を犯そうとしていた。

ハリはソングの動きを確認していたときに、ソングが無理やり女性を連れて歩くような場面を発見し女性を調べることに。

女性が病院に入院中と知ったハリは、彼女の母親から目撃者の居ないひき逃げにあったと聞く。

彼女の病室を気にする怪しい男の存在を知ったプレーヤー。

ソングが性犯罪動画を上げているサイトを見つけるビョンミン。

そのせいで逆にハッキングされてしまいその場から車で逃げようとした瞬間何襲撃されてしまう・・・

10話

ハリは裏帳簿を、残りの仲間のプレーヤーも敵が沢山いたのにもかかわらず

裏金を奪うことができた。

しかしハリは交通事故にあってしまう。

お金が全部なくなったと怒るユンジュン。

しかしヨンジュンは入院したハリの所に行きUSBを奪う。そして殺そうとした。

しかしすべては計画されていたものだった。

ヨンジュンの手下もユンジュンも検察につかまった。

裏帳簿によりキムソンジンの妻の悪事も発覚する。

芋ずる式にあの人の関係者が逮捕されていく。

4人は打ち上げをするがトイレで携帯をひろう。

それがヨンジュンのものだと気づく。