ソン・スンホン、クリスタル(f(x))、イ・シオン 韓国ドラマ プレーヤーのあらすじ4話

プレーヤーのあらすじ4話

演出
コ・ジェヒョン。

脚本
シン・ジェヒョン。

出演者・キャスト

カン・ハリ・・・ソン・スンホン

チャ・アリョン・・・クリスタル。

ビョンミン・・・イ・シオン。

ト・ジヌン・・・テ・ウォンソク。

あらすじ

詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターたちによる復讐劇!
詐欺師のカン・ハリ(ソン・スンホン)は、ハッカーのイム・ビョンミン(イ・シオン)、ファイターのド・ジヌン(テ・ウォンソク)、ドライバーのチャ・アリョン(クリスタル/f(x))の4人で、裏金を探し出し、奪い取る「プレーヤー」と呼ばれる詐欺グループだがった。
ハリが財閥のヒョンジングループの会長が80億ウォンも隠し持っていることに気付く。
会長の情報を得るた息子チ・ソングの情報を探ることにしたプレーヤー。
ソングは性犯罪で捕まったが、権力と金で釈放されたところだがすぐに次の犯罪を犯そうとしていた。
ハリはソングの動きを確認していたときに、ソングが無理やり女性を連れて歩くような場面を発見し女性を調べることに。
女性が病院に入院中と知ったハリは、彼女の母親から目撃者の居ないひき逃げにあったと聞く。
彼女の病室を気にする怪しい男の存在を知ったプレーヤー。
ソングが性犯罪動画を上げているサイトを見つけるビョンミン。
そのせいで逆にハッキングされてしまいその場から車で逃げようとした瞬間何襲撃されてしまう・・・

4話

4人とチャン検事にとって初めてのターゲットがナ社長。

違法とばく場で稼いでいるナ社長のお金を盗むべき計画を立てる。

しかしジヌンが反則で負けかけるとかニセ札をつかまされるとか

改札が現れるとか4人はピンチを迎える。

結局試合には勝つんですけどね。

これはナ社長のたくらみだった。

4人はナ社長に悪事を金づるだと考えている奥さんに事実を確認させ、

お金を奪い、検察に引き渡した。

そんな中ハリが過去を回想する中でチャン検事とかかわりが現れるったことを

におわせる。