ソン・スンホン、クリスタル(f(x))、イ・シオン 韓国ドラマ プレーヤーのあらすじ6話

プレーヤー あらすじ6話

演出
コ・ジェヒョン。

脚本
シン・ジェヒョン。

出演者・キャスト

カン・ハリ・・・ソン・スンホン

チャ・アリョン・・・クリスタル。

ビョンミン・・・イ・シオン。

ト・ジヌン・・・テ・ウォンソク。

あらすじ

詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターたちによる復讐劇!

詐欺師のカン・ハリ(ソン・スンホン)は、ハッカーのイム・ビョンミン(イ・シオン)、ファイターのド・ジヌン(テ・ウォンソク)、ドライバーのチャ・アリョン(クリスタル/f(x))の4人で、裏金を探し出し、奪い取る「プレーヤー」と呼ばれる詐欺グループだがった。

ハリが財閥のヒョンジングループの会長が80億ウォンも隠し持っていることに気付く。

会長の情報を得るた息子チ・ソングの情報を探ることにしたプレーヤー。

ソングは性犯罪で捕まったが、権力と金で釈放されたところだがすぐに次の犯罪を犯そうとしていた。

ハリはソングの動きを確認していたときに、ソングが無理やり女性を連れて歩くような場面を発見し女性を調べることに。

女性が病院に入院中と知ったハリは、彼女の母親から目撃者の居ないひき逃げにあったと聞く。

彼女の病室を気にする怪しい男の存在を知ったプレーヤー。

ソングが性犯罪動画を上げているサイトを見つけるビョンミン。

そのせいで逆にハッキングされてしまいその場から車で逃げようとした瞬間何襲撃されてしまう・・・

6話

パク社長の手下にヨンジを誘拐され仕方なくアリョンはドライバーの仕事をする。

知らないハリはアリョンを見かけうらぎられたとショックをうける。

ハリは逮捕されるがチャン検事の助けもあり釈放される。

ジヌンとビョンミンは計画をやめるよう提案するがハリはことわった。

パク社長の財産管理人から情報を聞き出す。

一方ヨンジはお偉いさんの相手をさせられようとしていた。

寸前で助けるアリョン。だが追われることになる。

途中捕まってしまうアリョン。

ハリたちはヨンジの養護施設の館長がおかしいと思いアリョンを探し始める。

じつはヨンジはアリョンを裏切りおびきよせたのだ。

ハリによってアリョンは助け出される。

そこに銃を持った館長が待っていた。

しかしジヌンとビョンミンが現れ傷だらけのアリョンを見て妹を困難にしたのは

誰だと怒り狂う。

が敵も沢山現れ大混戦するが検察が現れイ猛打人される。