ヨンワン様のご加護 あらすじ4話~6話

韓国放送時 2019
MBC放送
全121話
脚本 チェ・ヨンゴル
演出 チェ・ウンギョン

ヨンワン様のご加護のキャスト・出演者

イ・ソヨン ・・・シム・チョンイ
ジェヒ ・・・マ・プンド
チョ・アン ・・・ヨ・ジナ
キム・ヒョンミン ‥・ペク・シジュン

ヨンワン様のご加護のあらすじ4話

最悪な出会いをした2人で喧嘩したが何とか収まった。
しかし色覚に異常があるプンドには、チョンイだけが違って見えるのだった。
確認したくてもう一度チョン委を探す。
男性はジナの家まで来てせまります。
ジナを助けようとしたシジュンはもみ合いになり、ジナがビール瓶で男の頭を殴ると落ちて死んでしまった。
シジュンは警察に捕まり、ジナは倒れる。
倒れた病院で妊娠したことを知る。

ヨンワン様のご加護のあらすじ5話

シジュンが逮捕されたショックで倒れたチョンイの義姉ジナは、病院で目覚め、医師に妊娠5カ月と告げられる。
一方チョンイを探していたプンドは花屋の前でチョンイを見つける。
色のない世界で生きてるプンドにはチョンイだけ色がついてみえるのだ。
そのころジナはチョンイのお金を盗みに家に帰った。
そのお金で中絶しようとするがもう遅いと言われる。
チョンイはシジュンを助けようと通帳を探すが見当たらない。
チョンイはジナがお金を引き出す画像をみた。
チョンイが警察に行くとシジュンからジナを探してくれと言われる。
偶然いたブンドはチョンイを見るがやはりチョンイだけが色がついて見える。

ヨンワン様のご加護のあらすじ6話

ジナの母は近所の人からジナがチョンイのお金を盗んだと聞いた。
チョンイの義父は公募展に出品するために絵の具を買ってくれた。
チョンイは喜んで家に帰ると義母がチョンイの絵を燃やしていた。
義母はジナを泥棒扱いしたからだという。
チョンイは敗れた絵をもって海辺に行き泣いた。
プンドは、なんでチョンイに会いに来た訳を話した。
しかしチョンイは病院に行けばと冷たくする。
プンドはがっかりして出国することにした。
義母にジナから電話がありお金を盗んだことが分かった。
ジナは海外に行くと言って電話を切った。
3ケ月後
チュボグループ会長はチョンイの絵を見て会いたいといった。
そしてシジュンは8年の実刑がでた。
ジナは借りた部屋で子どもを産んだ。