世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 49話~50話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 49話

テジュはミリを抱き締めながらもう少しこのままでという。
忘れられなくて好きだとテジュ。
あきらめないという。
テジュはミリを連れ出し、お昼ご飯に行った。
行った先は社員食堂でみんなの噂になるためだという。
そのうえコーヒーまで会社で飲む二人。
会長は妻がマイアミで男と遊んでる写真をみておこった。
兄と弟をHS物産から追い出して文無しにして追い出せと!!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 50話

ミリはインスクから電話があり呼び出される。
インスクはお酒を飲み管をまく。
そして愛に惑わされず、お金になびいたりせずに野望を持って生きろという。
ミリとテジュは商品を確かめるためウェアを着て漢江に来る。良くデートしたところだ。
テジュは絶対ミリと結婚して見せるという。
テジュは父に呼ばれ、父の元へ行く。
テジュは問題を起こしてないでしょう?ミリとの約束を守らないと問題を起こすと父に言う。
ミリはインスクを訪ね親子であることをテジュに話したいと言った。
そうしないと彼を拒めないと・・。