世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 57話~58話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 57話

インスクはテジュに今後何があっても私を守ってくれるか聞く。もちろんだとテジュが言うと、インスクは話があると話始めた。
奥さんが戻ってきたが私には力がないからテジュを守れないという。
これが現実だから早くテジュが力をつけないととインスク。だからテジュの助けになる人を見つけろという。
インスクが会長に会いに行くとミリが辞表を出し逃げたと怒っていた。
なんでインスクが干渉するのかわからないと会長は怒る。
わしの意見に逆らうなら出ていけと会長。
今非がないのでは辞められないとインスク。
それなら口を出すなと会長。お前が進めろとヘミに言う。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 58話

会社では契約先を変えると噂が立ち大混乱のためミリに助けを求めてきた。しかし本家の人間が絡んでるとわかる。
テジュはへミの仕業とわかるから会長がへミ側に立つとわかっていても対抗する構えだ。
へミの兄がミリの後釜に入り混乱をまねいたようだ。
へミと兄ははテジュが嫌いだとかおいぼれが死ねテジュを追い出せとかの会話をしていてミリが聞いてしまう。
ミリはそのままインスクの部屋に行き、波が取引先を全部変えたと報告した。
結婚問題がへミに任されたのでテジュが心配だとインスク。
傷ついて1人残るか、傷つかずに1人の頃か、どのみち1人だと。
テジュはミリを見つけると部長室へ行き声をかけた。
思いがけないクリスマスプレゼントだと喜ぶテジュを抱きしめるミリ。