世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 29話~32話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 29話

インスクはミリの辞表を処理しろといった。会長には私が言うと・・・。

ミリは仕事が終わり実家へ向かう。タクシーに乗るとインスクから電話があり急ぎの用事があるから食事をしようといった。
ミリがインスクの所へ行くと今までのことを色々聞かれた。
そしてとうとう本題にインスクは入った。
アメリカに留学して何を勉強したいの?とインスク。
何も答えられないミリ。
ヘジャは重い総菜を持った瞬間腰がぎっくり腰になってしまった。
そこへ丁度立ち寄ったミリ。
ヘジャは総菜まみれで横たわって動けなかった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 30話

ミリはソンジャを病院に連れて行った。
ミリはミソンに電話すると状況を話、病院は私が連れて行くし、費用も持つが、ミシンの娘はもう預けないでとお願いする。
ミソンも了解した。
ミリは店を手伝いミソンはヘジャの好物のイチゴを狩ってきた。私のせいだと。
ミヘが旅行に行ったとミヘの元カレは泣くし・・。ヘジャの家は大変。
てじゅから連絡があっても忙しいとしかえってこない。
文句を言うとごめんとだけ帰ってきた。
インスクが来た、しかも仲直りしてテジュがミリを抱きしめてるとこに・・。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 31話

テジュがミリを抱きしめてるとこにインスクが来た。
あわててかくれるインスク。
ミヘは家族のことを書いたのだがウジンの評価は良かった。
要頑張ったとほめるウジンに完全に好きになるミヘだった。
そのころ会長の腹心のパク取締役はミリを見張ってた。
そしてミリの集めた写真にはインスクが写っていた。
その時ミリにインスクから電話があり、明日会おうと・・・。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 32話
インスクがマッサージをしてるとこにミリが呼ばれた。
インスクはアメリカに留学したらマンションはどうするつもりだったの?とインスク。
妹が物書きだから使わせよう都思ったという。
今日から娘は春休みだと笑いがこみあげてくるミソン。お金を渡したから堂々と預けられるのだ。
ミリはインスクに呼ばれると、早くアメリカに行けとチケットをわたされた。
私の去れといってるんですか?とミリ。
ミリが帰るとパク取締役がやってきた。
知らなかったの。私の娘だとは‥。とインスク。
それが悪い?