世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 47話~48話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 47話

テジュがインスクを訪ねると、今回のミリには傷ついたという。
テジュは事前に相談されてたの?でももう関係ないとテジュ。
ミリがインスクの所へサインをもらいに行くと、もっと賢く時間が使えるのに残念だという。
そしてこれからはミリにも責任をとれと言った。
娘だと知れたら困るはず。と不安になる話ばかりする。
私を請えりのはそんなに甘くないとソンジャ。
そしてテジュはもうあきらめたからミリももう気づかずあきらめろとインスク。
テジュとミリはグループの社長の食事会に出た。
一人気難しい社長がテジュが遅れたのはミリのせいだと怒り始めた。
しかしテジュが丸く収めた。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 48話

車で送ってもたったミリは降り際にテジュからよりによってなんで一杯グループがあるのにあぱれるなんだ?と聞く。
他でも昇進できる泥うとテジュ。私の望みでないとミリ。
ではテジュはなんでアパレルに?と聞くと君がいたからとこたえた。
工場に来たテジュとミリ。ミリがこけそうになるとだからひーつを履くなと言っただろうと怒るテジュ。
ふとわれにかえるもミリを抱きしめてしまう。