世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 51話~52話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 51話

インスクはミリに世の中を甘く見るな。それが通用するならミリを連れてきて育てたという。
しゃべって私が去るのがベストだとミリが言うと、
いや、ミリが黙って去るのがベストだとインスク。
ミリとテジュの噂は会社中にひろまった。
ミリは会長に会いに行っていた。
会長は代表の座ではなく別の望みが出てきたのでは?といった。
何故テジュと別れられないと会長。
最初の予定通り中国に行かせてくれとミリ。向うでトップになったら代表の座をくださいと言った。
それか息子さんを離すしかないとミリ。
ミリの身の上を調べなおせと会長は命令した。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 52話

ソンジャはインスクに電話してテジュのことを聴いたがその男性とは結婚しない、できないといわれて訳が分からない。
インスクは会長の所に奥さんの報告にきた。そこでミリを調べていることを知る。
部屋の外に出るとミリとすれ違った。
そして会長はミリにテジュと結婚してくれないか?と。