世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 53話~54話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 53話
ソンジャが会長に会いに行くと、会長は二人の結婚問題で呼んだという。
ソンジャは失礼なテジュの父に怒っていた。だからわざと品悪く電話にでたりして会長を驚かす。
そしてソンジャは結婚を断った。
しかしそんなソンジャが気に入ったようだ。
ミリがいい、悪いで言い合うインスクとと会長に疑問が芽生える。何故そんなに嫌うと・・・。
ミリはテジュから連絡が入り、会長がどんどん話を進めてることを聴き、心を痛める。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 54話
ソンジャはインスクからてじゅのいえは自分の婚家だと聞いた。
ショックを受けるソンジャ。
ミリは2日続けて休みの中インスクが辞表を出した。
テジュが聞いてもミリとの結婚はダメだばかり。
しかしテジュは聞く耳を持たない。
ミリはソンジャに会いに来た。
なんでこんなに幸薄いのかと嘆くソンジャ。
この結婚はダメだと泣く二人。
ミリはテジュに電話して告白があると言った。