世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 55話~56話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 55話
ソンジャはインスクを訪ね、娘をこんなに苦しめるなんて私が殺してやると髪に毛を掴んだ。
20年前に来てたらアメリカに行ってないことはわかったし、10年前に来てたらアンタの会社に入ることを止められたとソンジャ。
1年前に来てたらミリはあの青年に出会わなかったと・・・。
ミリはテジュがインスクによって愛を知ったことやインスクがテジュが傷つくといったことを思い返し、テジュはインスクに任せて会社を去ることにした。
会いに行くというインスクに、私達も最後だと突き放すミリ。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 56話

テジュはインスクにミリが去ったことを聴いた。
テジュは、二人の間になにがあった?昨日も話があると言いながら話をそらしたとテジュ。
ソンジャの家では役肉パーティが始まり、ソンジャはミリの元いた会社なんてつぶれてしまえと音頭をとる。
テジュはミリを訪ねてきた。ミリは愛してるがこの結婚は耐えられそうにないという。
しかしテジュはミリの言ってることがわからないと。
テジュは帰るとインスクが家政婦のように扱われ、義母にこき使われていたので、怒り狂う。
インスクはテジュに今後何があっても私を守ってくれるか聞く。もちろんだとテジュが言うと、インスクは話があると話始めた。