世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 59話~60話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 59話

59話

ミリはインスクにテジュと結婚すると宣言した。
ミリはテジュだけ地獄に残して逝けないと。
後でばれたら娘だと知らなかったと言えばいいとミリは言った。
ミリはソンジャに結婚の意思を伝えた。
ミリは私には母さんがいるが、彼には誰もいないというと、ソンジャはなんでお前が犠牲になると怒る。
インスクは二人の結婚が決まったことを会長に伝え、すぐに準備に入ると宣言した。
すると、私とミリの母がするべきだとヘミ。
会長はインスクに任せると会長。会長はご機嫌だが、ヘミは不満がありありと・・。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 60話

60話

インスクはソンジャの家を訪ねた。
結局30年ぶりに現れて大切に育てた娘を奪うのねとソンジャ。
インスクは私が出ていって、ミリも守るとソンジャに言う。
結婚式当日ミリの家族は出席し、テジュの母の席にはヘミが座った。
ミリと二人の母は涙を流す。