世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 61話~62話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 61話

ミリはテジュと結婚し、ソンジャは行き場のない気持ちを持って帰ってきた。
インスクは会長に家を出ていくことを伝えた。
やめてどうやって生活していくのか?わしが上げたものは兄弟がつかってしまっただろう?と会長。
一人になるとミリと昔に移した写真を焼いた。
ミリはソンジャに電話するが電話に出なかった。
次はミソンに電話するがやはり出なかった。
ミソンから電話があり急いで出るとダビンだった。ミリがきれいで興奮して寝れないという。
そしてママと仲直りしてねと・・・。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 62話

ミヘが出勤するとウソンの机に散らない女性が座っていた。
ウソンが来ると嬉しそうに抱き着いた。
その女性はウソンの元妻だった。
ミリとテジュは新婚旅行から帰ってきてソンジャの元へ。
しかしテジュに悪くてミソンは行かないという。
今日は義父の誕生日だから皆でお祝いをしようとしたが、義父はさっそくドライバーとして働いていた。
テジュとミリはソンジャを訪れた。ソンジャはミリに後のことは後で考えようと言った。
それでもミリは私の娘よとソンジャ。
インスクが会社で身の回りのものを片付けてるとヘミが弟のことはどう処理したの>と聞いてきた。
そして娘がいるとか。その娘はどこで何をしてるの?とへミ。