世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 63話~64話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 63話

ミリとテジュの新しい生活が始まった。
ヘミは娘がいたとか。のそ娘はどうしてるの?とインスクに訪ねた。
ヘミは兄にインスクの娘を探せとお願いした。
インスクの弟んの不祥事はテジュが内緒で穴埋めしていた。
ミリがサインをもらいにインスクの部屋に行く。
なぜ辞めるのか聞くと、じゃあ、お前と私が同じ家で一緒に住む?と聞いた。
いくらなんでもそれは出来ないから、私が出ていくと説明した。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 64話
ミリは家に帰るとヘミが待ち構えていてインスクのことを色々聞いてきた。弱点を掴んでやると言って・・・。
ヘミはこの家ではいく残って行くには弱みを握らないとだめだと言った。
インスクはその足で弟の所に来た。
そして弟が問題を起こし、テジュが助けてたこと、それでも問題が収まらないかもしれないことを知った。
インスクはテジュにお金を返すと言ったがことが大きくなりすぎて会長の耳にも入るかもしれないとテジュ。
インスクは泣き崩れた。
インスクは弟のことで会長を訪ね助けてくださいというが、会長は激怒して刑務所送りにしてやるという。
その光景をみてミリは驚く。