夏よお願いのあらすじ11話~14話

夏よお願いのあらすじ11話
サンミはジュノとグミが一緒にいるとこを見て驚く。
サンミはジュノがグミの夫だと知り何かを決心する。
サンミは父からジュノは不妊治療に失敗したと言ってたという。
子供がいないと確認したサンミ。
グムジュは飲んでソクホの家に泊まった。
グミに伝えたが、そっとしておこうとゴミを返したソクホ。
グミとジュノは実家に帰ってきた。
ジュノの母は顔を見てやろうとみんなが食事をしてるとこに来た。
グミがお義母さん!と叫んだからジュノとジュノの母は凍り付く。

夏よお願いのあらすじ12話
12話

グミがお義母さん!と叫んだからジュノとジュノの母は凍り付く。
出ていけとジュノは怒鳴る。
自殺じゃないが警察は自殺と勘違いしてた。
そこでグミは私が嫁をするから見るだけでいいとジュノに言う。
そして母を正式に招待した。
グミとジュノの家にソクホと母が来た。
不妊治療を続けろと母は言う。
子孫を残さないとという母にジュノは関係ないだろ!と怒鳴る。
サンウォンが帰ってきた!

夏よお願いのあらすじ13話

サンウォンが帰ってきた!
お義母さんの顔を見るのが嫌だと・・・。
グミの母はジュノさんが浮気したらどうづるの?と。
ソクホがジュノを呼び、ジュノの母は養子縁組に反対してるけどジュノが決めればなにも言わないというと、ジュノは決心がつかないという。
ジュノも少しづつ考え方が変わってきた。養子もいいかも・・・。
ジュノの母が子供が出来やすなる薬を買ってくるとジュノは帰れと怒鳴る。
母がてっきり養子が嫌なんだと思ったというと、誰がそんなこと言ったと怒る。
僕らは養子をもらうとジュノ。

夏よお願いのあらすじ14話
ジュノはグミにヨルムを養子にもらおうと言った。
ヨルムが来たが家に帰るがまだジュノはまだなれなくて戸惑ってる。
ジュノの同僚でサンウォンとも知り合いのソンギョンがジュノが奥さんと子供といたという。
ジュノはサンミのことを考えていた。そこにヨルムが来て中断したが・・・。
グミは夜になってヨルムからお母さんとよばれ感激する。