おすすめ 韓国ドラマ「夏よお願い」あらすじ1話~4話

夏よお願いのあらすじ1話

ワン・グミはマンションの警備員にも野菜ジュースを持っていく優しい女性。捨て猫も見逃せない。
実は昨日もグミの不妊治療の日だったのだ。今度こそうまくいくよとグムドン。
グミは夫のジュノが体の心配をするが赤ちゃんが欲しいから頑張ると言う。
サンミは朝帰りをするが両親は気にも留めない。
サンミは再婚相手は父さんみたいな成り上がりの金持ちがいいと言う。
ジュノさんの外からの揺さぶりが心配だと次女のグムジュ。ジュノさんは絶対揺さぶられないとグミ。
ジュノはサンミの父から呼ばれるが、サンミの車が故障してしまい駐車場は車がごった返している。
文句を言ってサンミを叩こうとした男性をジュノが止めた。

夏よお願いのあらすじ2話

文句を言ったおじさんがサンミを叩こうとした。その男性をジュノが止めた。
サンミとジュノは同じ場所へ向かった。ジュノは父が引き抜こうとしていた医者だった。
グミが義理の兄のソクホの家に来た。総菜を持ってきたのだ。
ジュノはグミに病院をうつるつもりだと言う。
8年間グミはジュノの父を介護した。
ジュノは申し訳なく思っている。
グミが実の母のはなしをすると急に機嫌が悪くない見てるかもしれないからもうTVは辞めると言い出す。
TVのジュノをを見て驚く女性がいた。

夏よお願いのあらすじ3話

TVのジュノをを見て驚く女性がいた。
サンミの家では新しい家政婦が来たが食事がすごくまずくがっかりするサンミの父。
サンミはジュノの予約を入れ、時間をとるとランチに誘った。
外に出るとサンミが待っていた。
が、少し話をしたあとジュノは帰って行った。
事故を起こしたが知らない顔していってしまったジュノ。しかしジュノは帰ってきてくれた。
事故処理をしてくれた後スンデををサンミと食べに行く。
サンミはグミと高校で仲が良かったがあることで喧嘩をしたらしい。
グミの弟は美容師の国家試験を受ける。
ジュノをを見て驚いた女はジュノの母だった。

夏よお願いのあらすじ4話

サンミがサンウォンが帰ってくると母に伝える。親子の縁を切れないなら許してあげてと。
あの時結婚を許してたら今頃孫がいたかもとサンミ。
サンウォンは病院を継ぐのを嫌がり外国へ行った。しかし父は息子を見守っていた。
サンミの父の所へジュノが来て仕事を引き受けると言った。
グミとジュノも来てグムドンのお祝いをしようとしたがグムドンは部屋にいなく、やけ酒を飲んでいた。
夜遅くに帰ってきたグムドンは朝ごはんにも起きていかない。
グミの家をジュノの母は訪ねてきた。

夏よお願いの感想

スポンサーリンク
あらすじ夏よお願い
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ