夏よお願いのあらすじ15話~18話

夏よお願いのあらすじ15話

グミはヨルムと二人で書店に行って絵本を買うことにした。
グミがサンウォンの本を手に取るとアラ!と驚いたので聞くと知ってる人だとグミが言う。
知ってる人??とサンウォン。
彼のブログのファンなんですとグミ。
ジュノはサンミに来るまでバーで待ってると言われる。
サンミの待つ店に向かうとそこにはかなり酔ったサンミがいた。
ジュノはサンミを連れ出し送ろうとするとグミから電話が・・・。
ジュノが迷っているといくなりキスするサンミ。

夏よお願いのあらすじ16話

ヨルムがお風呂に入り終わるとグミはジュノに電話するがサンミがグミからと知りキスをする。
やめてくれとジュノが言うと、サンミは私が欲しいからここに来たんでしょう?という。
その時またグミから電話があり、なんで既婚者なの?とサンミ。
ジュノはキスのことを考えていた・・・。
サンウォンが小さな店の開業資金ならあると言うと母がものすごく馬鹿にするが、サンウォンは母さんに反対されるともっとやる気になるという。
ジュノの母はホソクっをだまして誕生日のお小遣いをもらう約束をした。
補足が来るとグムジュと会うがオーディションより整形だと去ってしまう。
グムジュが整形の為にジュノに会いに行くとダメだと言われる。
夏よお願いのあらすじ17話

妻は裏切れないから駄目だというジュノ。
私は構わないわ。それなら問題ないでしょう?とサンミ。
今の感情に素直になろうとサンミ。

グムジュは整形の事で父親とケンカする。
グミの実家では喧嘩したグムジュと父、うそを言い出せない弟で朝ごはんだがとにかく暗い。
ジュノはサンミがお見合いすることを知る。
グミはヨルムと幼稚園の下見に行った。そのまま母の向かいの店でパスタを食べることにした。
グミは店を下見に来たサンウォンと会う。

夏よお願いのあらすじ18話

グミはパスタやに来たが店はつぶれてたので母の店によった。
そのつぶれた店をサンウォンは見に来た。
母は激怒し安全運転しなかったグムジュを叱り飛ばす。
グムジュは傷ついた。すごく。
グムジュはその夜家出した。
しかし途中でソクホに会い、無理やり家に帰らされた。
ジュノは寝られずお酒を買いに行くとホソクと会う。
2人で飲んでるとまるで友達の事のように自分のことを話すジュノ。
他の男に会うことを嫉妬してると・・。
グミの弟は美容師試験を合格したと告白した。

スポンサーリンク
あらすじ夏よお願い
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ