夏よお願いのあらすじ19話~22話

夏よお願いのあらすじ19話

グミの弟はとうとう両親に美容師になることを告白した。
週末のセミナーにサンミと言ってくれといわれるジュノ。
サンミのエスコートをしてくれといわれる。
グミはヨルムの幼稚園を迎えに行く途中車のかぎ拾う。
取りに来たのはサンウォンだった。
ジュノはサンミにいつまで僕を避ける?とジュノ。
同じ職場なのに気まずいと。
そしてどうしても見合いするのかと、ジュノ。

夏よお願いのあらすじ20話

僕のせいならいい奴きゃないから見合いを辞めてほしいとジュノ。
余計なお世話だわとサンミ。 
週末になりジュノはサンミを迎えに行くとメールした。がサンミの策略で返事は来ない。
嬉しそうなジュノ。しかしサンミの家に着くと見合い相手も迎えに来た。
そしてサンミは見合い相手とセミナーに行くとジュノに行った。
サンミはジュノの前で見合い相手から酒に誘われてOKしたものだから怒りまくる。それも彼の部屋で。
ジュノはサンミの部屋に行くと見合い相手の部屋に行くところを無理やり止める。
ジュノはとうとう君に負けたといった。 
意味が分からない?といい終わらないうちにサンミはキスをする。  
2人はキスしまくる。しまくる。しまくる。

夏よお願いのあらすじ21話

グミはジュノから電話をもらうがジュノの後ろにはサンミがいた。
ジュノはサンミとイケナイ一夜を過ごした。
ジュノが今日は帰るというと連れなくするのもほどほどにね。変な気を起こすかもとサンミ。
ジュノはヨルムにお土産も買って帰った。
グミに冷たくなる。
ジュノはグムジュとのお昼の約束を断るジュノ。具合が悪いと言って・・。
グミはお弁当を作り持っていく。
そころサンミとジュノは抱き合っていた。

夏よお願いのあらすじ22話

意地悪サンミは思い直し隣のビルで明日ランチしようと誘った。
サンミは困ると言ってるのに電話して困らせる。
サンミはジュノの部屋に行くとランチに誘われる。
先約があるというと男か?とジュノは言う。
ジュノは会社の同僚とランチに行った。
が、携帯を忘れたのでジュノ一人で先に行く。その時グミに会った。
そしてサンミも・・・。
驚くジュノ。

スポンサーリンク
あらすじ夏よお願い
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ