夏よお願いのあらすじ23話~26話

夏よお願いのあらすじ23話

グミがサンミとランチした。
驚いたジュノは知っていたのかとサンミに詰め寄るが知らなかったとサンミ。
だから別れようかと思ったけどできないと・・・。
グミはサンウォンの店に先に行きジュノを待つがジュノはサンミの所へ行ってしまった。
なのでサンウサンウォンと3人で食べた。仲良く。
サンミが家に帰り部屋に入ると母が待っていた。
「不倫してるの?」

夏よお願いのあらすじ24話

「ジュノと不倫してるの?」とサンミの母。
サンミは否定したが、母はもし不倫してたら許さないという。
サンミがジュノの部屋に来て母にばれたという。
グミは同窓生でサンミの元愛人と会う。
グミはそこでジュノの勤め先を言うと同窓生はあせった。そしてジュノという名まえも教えた。
何か気づいたかも・・・。

夏よお願いのあらすじ25話

サンミは二人だけの秘密の場所だと言って部屋を借りた。
どんどんエスカレートしていくサンミに戸惑うジュノ。
グミは夫婦同伴では?という言葉を思い出して歩いているときヨルムは車にひかれそうになりサンウォンに助けられた。
グミはヨルムを預けサンウォンを病院に連れて行った。
治療が終わるとサンウォンを家まで送っていった。
サンウォンがグミと一緒に帰ってきた。もちろん手助けがいるからだが。
サンミは玄関まで来た。そのドアの向こうにはサンミとジュノが・・・。

夏よお願いのあらすじ26話

サンミに元愛人が会いに来た。
それを見てジュノはにらみつける。
グミに会ったけど、グミの夫はここの医師だろ?と元愛人。
でも、友達の旦那はまずいよなと言う。
それとも高校の時の復讐?
昔も今も俺はサンミの味方だろ言う。
どうやらばれたようだ。
内緒でアンチエイジングに行ったジュノの母はジュノが終わって帰るとこを見てしまった。夜勤のはずなのに・・・。
ジュノが車で行ってしまうと、自分もグムジュから車を借りたので後を追った。
ジュノの母はジュノが3回に行ったので階段で追っていった。
そしてサンミがジュノに抱き着くとこを見てしまった。

スポンサーリンク
あらすじ夏よお願い
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ