夏よお願いのあらすじ27話~30話

夏よお願いのあらすじ27話

グムジュはソクホが気になりだしていた。でもしんせきだし・・・。
サンミはジュノがトイレに行ってる間に時計を隠した。
ジュノは気づかない。そして新しい時計をつけてあげた。
サンミは時計を窓から放り投げて。
しかし時計はジュノの母がジュのものとは知らず拾う。
今日はジュノの母がヨルムの面倒をみることになった。
ジュノの母は拾った時計をグミの家族にいらないか聞いてみる。
ジュノは別宅に行って時計を探すがどこにもない。
グミはジュノの母の携帯を取りに来てジュノの時計を見つける。
グミはどうしてお母さんが持ってるんですか?と聞いた。

夏よお願いのあらすじ28話
ジュノの母はジュノに時計のことを告げ女は誰か探った。
すると理事長で院長の娘と聞き、有頂天になる。
離婚もいいかも?
グムジュはヨルムとボールト蹴るソクホを見てまたまたときめく。
ジュノは家に帰ると知ってて時計が出てこなかったと謝る。
一方サンミは幸せなジュノの家庭を想像して嫉妬していた。
レストランに行くとジュノが来て、なんとサンミも来た。
結局4人で一緒に食事をすることになった。

夏よお願いのあらすじ29話
29話

サンミはグミの家族と一緒にテーブルを囲むことになった。
どういうつもりだ?とジュノが言うと、今日は一緒に居たいと言ったはずだという。
別れようとジュノ。
いいわよ。その代わりグミに話すとサンミ。
部屋で待ってるから食事がすんだら来てと帰って行った。
そして帰るという電話をグミにいれるが、その姿を誰かが写真にとる。
その光景は動画でサンミの母に送られた。
サンミは帰ると母がいた。そして画像を見た。
サンミに別れろと言っても聞く耳を持たないサンミ。
サンミは私に隠れてジュノに会ったら母と縁を切るとサンミ。
そのうち熱が冷めたら別れるわとサンミ。

夏よお願いのあらすじ30話

サンウォンはギプスが取れて店に帰る途中、ヨルムがもらわれてきた子だといじめられてるのを発見する。
グミはヨルムが友達をケガさせたという電話をもらった。
グミが急いで駆けつけるとヨルムが押したらしい。
そこへサンウォンが現れヨルムがいじめられてたと証言する。
親がいない、親が偽物だと・・・。
ジュノが急いで帰ってきた。そこで目撃したのはサンウォンがヨルムをおんぶしてるとこだった。
ジュノは駆け寄りサンウォンとグミの関係を知った。

3

スポンサーリンク
あらすじ夏よお願い
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ