韓国ドラマ 夏よお願い あらすじ 31話~34話

夏よお願いのあらすじ31話

ジュノが帰ってくるとヨルムをおんぶするサンウォンを見た。
ジュノは慌てて時計をかえると駆け寄る。
帰るとジュノは父親みたいにおんぶを?気分が悪かったとジュノ。

ジュノの母がグミとジュノの家に夕飯を食べに来た。
そして多額の慰謝料でグミとはけりをつけろという。

サンミが夜お酒を持って部屋に入ると、母が追いかけてきた。
不倫だけは辞めろというはは。
じゃ、ふりんじゃなければいいのねと、サンミ。

夏よお願いのあらすじ32話

朝、ジュノは養子だとばれたから転園させるというが、グミはどこへ行ってもばれるから転園させないという。
サンミとジュノはグミとサンウォンが知り合いだと聞いて驚く。
そしてばれたら困るというジュノに、あなたは真剣じゃないのねという。
社員の間で2人のうわさが立ち始める。
ジュノはサンミの父からサンミと事を聞かれ戸惑う。
サンウォンは姉の車からグミの姑がおりてきたから驚く。

夏よお願いのあらすじ33話

サンウォンは姉の車からグミの姑がおりてきたから驚く。
確信に変わった。
サンウォンの店にグミ親子がきたから少し困り顔。
ジュノさんうわきしてるんじゃ?と母が心配して話してるとこを聞いてしまうサンウォン。
ジュノはサンウォンから電話をもらい会おうと言われたがジュノは断る。
しかし姉のことでと言われ更に会う必要がないと電話を切った。
サンウォンはジュノを待ち伏せした。
姉と別れてくれ。ヨルムがかわいそうじゃないか?とサンウォン。
君には関係ないとジュノ。
グミがかわいそうだというサンウォンを殴るジュノ。
偶然見たグミは驚いて止める。

夏よお願いのあらすじ34話

ジュノは酒を飲んだ後ホソクに浮気していることを告白した。
グミはまだ知らないが、浮気相手が欲しいと、ジュノ。
彼女と結婚したら手の届かなかったものが一気に手に入るという。
グミの払った犠牲を想うといきぐるしくなると。

ジュノはサンミの母からサンミと結婚を許すから離婚しろといった。
3ケ月待つと・・・。

ジュノはサンミに別れようと告げる。
しかしサンミは別れたければやってみればという。
仕方ないので辞表を出した。そこで院長にサンミとの浮気を告白した。