夏よお願いのあらすじ5話~8話

夏よお願いのあらすじ5話

グミの家をジュノの母は訪ねてきた。
グミの妹はオーディスオンがあると言われ急いで家を出るが、車が他の車の駐車で出れない。
どうやらオーディションは合格したみたいだ。
帰ると早速母の美容院で母とお客さんに言ってしまう。不倫相手の役だと・・・。
祭祀で義兄がジュノの母の話題を振るとジュノは実の母じゃないからいいなと言う。
ジュノは母のことを考えると怒りが収まらない。
ジュノの母はグミの家が貸し出そうとしている部屋を見に来た。1000万の補償金が必要だと・・・。
義母はそのお金をグミに借りに来た。
するとグミから実家に電話があり1000万かしてくれと。
しかしそのグミの電話をジュノが聞いていてあまりいい顔しない。
グミの母が挨拶をしに家に帰ってきた。そしてジュノの母の顔を見て驚く。

夏よお願いのあらすじ6話

グミの母はすぐ追い出せと言うがジュノの母は違約金を出せと言う。
ウエブ作家だと言う。それも売れっ子らしい。
グミはジュノの母に呼び出され布団を買わされた。
グミの両親はジュノの母は高そうな布団を購入したから案外お金を持ってると話す。
グミの弟はとうとう告白する決心をする。
話始めるとジュノの母が朝食を食べに来た。
続きを促す父にグミの弟は何も言えなくなる。
グミは警察から電話があり、ヨルムが迷子になったと言う。
ヨルムは離縁されたと言う。その話を聞いていたとき病院から電話があり、妊娠しなかったと・・・。

夏よお願いのあらすじ7話

ヨルムは離縁されたと言う。その話を聞いていたとき病院から電話があり、妊娠しなかったと・・・。
サンミは父の病院に来て機会の故障のため父とお茶を飲むことに。その時病院を手伝ってくれるよう頼む。
サンミとジュノは帰りのエレベーターで会い気まずい時間を過ごす。
ジュノはグミから電話をもらい妊娠が無理だったことを聴きショックを受ける。
サンミは愛人がグミと話してるとこを見かけた。グミと聞いて嫌な気持ちのサンミ。
グミはジュノにあきらめると言った。その代わりに養子を…とグミ。

夏よお願いのあらすじ8話

グミはもう不妊治療はしたくない。だけど養子は欲しいと言った。
そしてほしい子は決まってると言うとジュノはその話はあとでと遮った。
その時ジュノの母が来た。
ソクホは不妊治療をやめたら?と言ってみる。グミは昨日ジュノにやめると言ったと言う。
良かったと心から喜ぶソクホ。ソクホはグミの負担を考えているのだ。
サンミの父はジュノが子供がいないと知ると子供も考え物だと言う。一人は結婚1年目で離婚、2人目は結婚を反対したら医者をやめたという。
でも最近養子も多いがやはり実施がいいとサンミの父。
ジュノは父を迎えに来たサンミに送ってもらうことになった。
寝てしまうジュノ。その時グミは外まで夫を見に来た。
夏よお願いの感想

スポンサーリンク
夏よお願い
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ