おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ1話~4話

私だってお母さん1話


ジヨンは一生懸命と人柄で仕事がどんどん入ってくる。しかし目の前で起こった事故で思い出した。事故で夫とお腹の子を亡くしたことを・・。
ギョンシンは病院で検査したら妊娠が難しいと言われた。
ギョンシンは夫に子供を産めないことを告白した。
養子縁組をと言う夫に時間が欲しいとギョンシンは言った。
ヒョンジュンの弟は芸能事務所を経営していた。そして妻は女優で妊娠している。

私だってお母さん2話


ジヨンの兄はジヨンが夫と子供を亡くした事故の犯人を捜してるがどうも警察ではお蔵入りしたようだ。
持ち主はわかったが証拠がないと言われる。
どうも相手は大物らしい。警察は消極的だと・・。
ギョンシンは他人の子宮を借りて二人の子を産む方法があると言い張る。
代理出産よと。夫も協力すると言う。
サンヒョクは奥さんが妊娠したのに女優として売れ出したばかりなのにと喜んでいないことのショックを受ける。
ギョンシンはクリニックで代理母の話をして子宮を貸してくれる人を探すと言った。
費用が億単位だと聞き何かを考えるジヨンの兄。
そこでギョンシンは子供が産めないっ身体だと告白した。
ギョンシンはジヨンの兄の代理出産しますという電話番号に電話する。

私だってお母さん3話


妊娠から出産までコントロールしたいとギョンシンが言うとジヨンの兄は5億の費用が掛かると言うと、
ギョンシンは了解するがジヨンは兄の提案を断る。
ジヨンは焼肉屋のアルバイトを増やしたが借金とりが来て邪魔をする。
落ち込むジヨンに美術教室の院長が借金があるのかと言い寄ってきた。
断るとこの業界から干してやると今月分のお金をばらまくと出ていった。
ジヨンは美術教室も焼き肉屋もクビになったのだ。
ギョンシンは代理母を急ぐ。
ジヨンは兄が借金取りにぼこぼこにされてるのを目撃する。
その時ジヨンは代理母の決心をした。

私だってお母さん4話


ジヨンはギョンシンに会うために兄とカフェに来た。
ギョンシンは兄に席を外すように言うとジヨンになんで代理母を引き受けたか聞いた。
お金です。ほかにどんな理由が?とジヨン。
ギョンシンは納得する。
そして契約書をかわす。
サンヒョクの会社は所属タレントの不祥事で倒産寸前。妻は妊娠してるのにアクションドラマに出ると言う。
中絶はだめだと言うが、妻は言うことを聞かない。
ジヨンの手術の日が来た。あとは妊娠を確認するまでしばらくまつことになる。
ジヨンはギョンシンから毎日検査薬のチェックが入る。とうとうジヨンは妊娠した。4週目といわれた。
ギョンシンはジヨンをマンションに連れて行き出産するまでここを出ないでと言った。

私だってお母さんの感想やOSTはこちら