おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ13話~16話

私だってお母さん13話
ジヨンは不動産屋に行き部屋を探す。しかしどれも高くて借りれない。
一方兄は大金をだまし取り狂喜乱舞する。
ジヨンは叔母にお金を貸してほしいとお願いする。
ジヨンは借りたお金で家を借りた。そこは屋根部屋で今日から住めると言うものだった。
ギョンシンは産婦人科医にもう一度トライすると言うが医者は気が重くてもう嫌だと言う。
会長はヒョンジュンと昼食でサンギョンと別れるように迫る。
養子縁組ではなく血筋が大事だと言う。わしを敵に回すなと。
ジヨンは最低限のものから新スターとを切った。
ヒョンジュンとサンギョンは代理出産の道か離婚しかないと話す。
家のためにも離婚してほしいと義母は頼むがサンギョンは笑いながら別れないと言う。
サンヒョクは兄が中絶したことを医者から聞き、妻本人が出産するなら協力するといった。
でも代理出産には協力しないと言う。
サンヒョクは妻を迎えに行くと妻はキスとしていた。

私だってお母さん14話


サンヒョクは妻がキスするとこを見てしまった。
ジヨンは仕事が少しづつ入りお金をおばさんに返すから口座を教えてほしいと言うと返さなくていいから部屋が見たいと言う。
ジヨンはしぶしぶ住所を教える。
おばさんはジヨンを訪ねて大きいお腹を見て驚く。
サンヒョクの妻はサンヒョクと連絡がつかなくて困っていた。
サンヒョクは海に来ていた。いろいろ整理するようだ。
ヒョンジュンは父から逃げるなと言われていた。大前が継ぐ会社は誰がつぐんだ?と。
週末にゴルフに行こうと義母が誘う。
そして来たのはかつてのヒョンジュンの浮気相手だった。
義母が仕組んだゴルフにサンギョンは怒ってしまう。ヒョンジュンも母に怒った。
しかしサンギョンのいかりは頂点に達していた。

私だってお母さん15話


サンヒョクは妻に離婚を言い出した。
今は慰謝料が払えないが成功したら払うと言う。自由に生きてほしいと。
ジヨンのおばさんはジヨンにおかずを届けてくれた。
サンギョンはヒョンジュンから離婚を言われた。長男の役目があると言う。
僕を信じないと言うことは信頼がないということだ。決断を迫られ決めたと。
お前の気持ちが整理出来たら帰るとヒョンジュン。
サンヒョクの妻は離婚を承諾する代わりに借用書を書けと言う。100億!と。
ジヨンのおばさんは出産費用は私が出すから早く病院を決めろと言う。
そして出産したらうちで暮らせと言う。
サンギョンは夫に電話してみんな離婚が望みなら別れてあげると。

私だってお母さん16話


ヒョンジュンは帰ってきた。サンギョンは家を出る用意は済んでいた。
そして出ていった。
サンギョンは母に会いに療養所に行くと離婚を報告した。
ジヨンは母に電話をすると友達が出て母は胃潰瘍で入院したと言う。
かけつけたものの自分のお腹を見て少し躊躇する。
ジヨンのお腹を見て泣く母。
サンヒョクは車も売って頑張るがいろんなとこから融資を断られる。
しかし投資すると言う人が現れた。
サンギョンが海にいると療養所から電話があり母が危篤になったと言われた。
ジヨンは母に電話番号も住所も教えずに帰ろうとしたが、その時破水した。
ジヨンはタクシーで病院に急いだ。
間に合わなくて急遽タクシーで産んだ。
出血したが無事生まれた。どこも以上はないと言う。