おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ29話~32話

おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ29話~32話

私だってお母さんのあらすじ29話

ヒョンジュンはサンヒョクに電話して早く野球の対決をしたいと誘う。
サンヒョクが買ったアイアンマンの洋服にを喜ぶ息子にもイライラする。
サンヒョクが離婚していたことがニュースになった。
誰も知らなかったので部下は驚く。
サンヒョクはジヨンを思い出した。
そして電話をして会うことになった。
資料を見せたいから会社に来てほしいとジヨンにお願いするサンヒョク。
ジヨンは週末にサンヒョクの会社に来た。そして新商品のアドバイスをした。
サンヒョクは食事に誘うがジヨンに断られる。しかしジヨンは自分の絵を見つけて驚く。

私だってお母さんのあらすじ30話

ジヨンは自分の落書きがあったので驚く。
ジヨンもサヒョクも思い出した。
2人とも運命だと喜ぶ
「神ジヨンさん」とスマホに登録したサンヒョク。まいあがってますね。
サンヒョクの再婚相手探しに動き出した母。
母は帰ると質素に暮らしていたと嘆く。
サンギョンは子供にサンヒョクと会いたいと言ってはダメだと怒る。
ジヨンはひらひらのピンクのおばさんが買ってくれたワンピースで出かけた。
見とれるサンヒョク。

私だってお母さんのあらすじ31話

サンヒョクとジヨンは食事に行く。サンヒョクは嬉しそう~。
平気そうにはしてたがすごくからそう。
涙まで流すサンヒョク。頑張れ!
ついには唇まで晴れて・・・ジヨンはアイスクリームを買ってきてサンヒョクに渡した。
歩いてる途中人にぶつかりアイスが目にぶつかり顔がアイスまみれに。
ジヨンのハンカチで拭くがジヨンは笑いが止まらない。
しかしジヨンは再婚しないわ。理由はわかってるでしょう?とジヨン。
サンギョンは義母からテウンがサンヒョクに会うなと言ったのかと怒られる。
サンギョンはテウンに口が軽いと怒る。
手を叩いてテウンが泣いているとこにヒョンジュンが入ってくる。
ヒョンジュンがサンギョンに詰め寄ると口が軽いからだと言う。
ヒョンジュンはもしもの時は僕が責任を取るから暴力はするなと怒る。

私だってお母さんのあらすじ32話

ヒョンジュンはもしもの時は僕が責任を取るから暴力はするなと怒る。
父さんの残された時間は少ないとヒョンジュン。
サンギョンは息子が先生から習ったとはだしで庭に出たので電話をして文句を言う。
衛生的に問題があるのでは?と。
お互いに聞き覚えがあると切ってから思う。
サンヒョクは店にジヨンに会いに来たのでおばさんが気を利かせて3人で冷麺をお昼に食べた。
おばさんがサンヒョクに根掘り葉掘り聞くのでジヨンはいたたまれない。
おばさんが店に帰ったので二人でコーヒーをのんだ。
そのあと自転車に乗る二人。
ジヨンは少しずつサンヒョクに惹かれていく。
サンヒョクは法事に参加するか悩んだが法事にあらわれた。

私だってお母さんの感想