おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ25話~28話

おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ25話~28話

私だってお母さん25話

デザインが気に入られたと喜ぶおばさん。
ジヨンは保育園で子供たちに触れたいと言った。
サンヒョクはジヨンにヒントをもらい通販番組で販売したいと頑張る。
深夜枠だが通販番組が決まった。
サンヒョクはお礼がてら商品をジヨンに渡した。
ジヨンは仕事で釜山に行くことになった。保育園に勤めると言う。
いよいよ通販番組がはじまった。
しかし思ったほど伸びなかったが質がいいことを宣伝すると説く売れた。
サンヒョクは喜んでジヨンに電話した。
サンヒョクはジヨンをスカウトすることにした。
サンヒョクはジヨンの後を追うがすれ違う。

私だってお母さん26話

ジヨンは釜山の保育園で再出発した。
サンヒョクの会社はどんどん大きくなっていった。
ジヨンは園長と対立したためにクビになった。
ジヨンは警察から呼び出された。息子があざだらけだと言うのだ。
園長が暴力をふるったのだが知らないと言う。
ジヨンはツネられてると証言した。
そして防犯カメラにも映っていた。
そしてジヨンが解雇になったことをおばさんは知った。
ジヨンはどこの保育園もダメだった。同僚はソウルに行くと言う。
サンヒョクと社員は通販のおかげで成功したと話す。そこでサンヒョクはジヨンを思い出す。
ジヨンはソウルに戻ってきた。

私だってお母さん27話

ジヨンはソウルに戻ってきた。
ジヨンはおばさんを訪ね、幼稚園の面接を受けると説明した。
サンヒョクは仕事も順調に会社も大きくなった。しかしまだワンルームで車も古いままだ。
ヒョンジュンの父のゴルフ仲間の一人が昔投資した若者が最近儲かったので設けたと言う。
よく聞くとサンヒョクだとわかる。どうやら息子だとわかるとうれしそうである。
ジヨンが受けようとした幼稚園はサンギョンの息子も通う幼稚園だった。
ジヨンは無事合格した。
産婦人科のヘリムの所にジンぐクと言う医者の友達が挨拶に来た。階下の内科に雇われたと言う。
ジンぐクはヘリムに気がありそう・・・。
ジヨンはサンギョンの息子の担任になった。

私だってお母さん28話

ジヨンは海の絵を幼稚園で書かせたがサンギョンの息子は海は水だと画用紙に水をかけた。
そのころヒョンジュンはテウンをサンヒョクに会わせていた。テウンに会ってよろこぶサンヒョク。
家に帰るとテウンはおじさんに会ったと報告した。
部屋に帰るとサンギョンは激怒した。向うから来るべきだと・・。
おばさんは週末用事があるから店をジヨンが見ることになった。
サンヒョクは会社の記念品をジヨンのおばさんに配りに行った。
そしたらジヨンがいたので喜ぶサンヒョク。
サンヒョクは以前より明るくなったとジヨンに言う。
そして嬉しそうにジヨンを見つめる。

私だってお母さんの感想