おすすめ 韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ33話~36話

おすすめ 韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ33話~36話

私だってお母さんのあらすじ33話

サンヒョクは法事に参加するか悩んだが法事にあらわれた。
意地悪サンギョンはサンヒョクが奥さんミンギョンと一緒でないの?と口にする。
とても嫌な空気が流れる。意地悪サンギョン。
ジヨンはデザインが出来たので会社に行った。
夕食のときヒョンジュンと父は仕事のことで言い合う。
見かねた意地悪サンギョンが仕事に復帰したいと言いだす。
今日は1日先生の日でヒョンジュンが折り紙を教えることになった。
いよいよヒョンジュンとジヨンが対面する。ジヨンは知らないがヒョンジュンは見たことがあるので驚く。

私だってお母さんのあらすじ34話

ヒョンジュンはジヨンを見たことがあるものの気づかすに1日先生をした。
途中ついていけない子には休憩をとって教えるジヨンに好感をもつ。
家に帰ると会ったことがあるような気がするとヒョンジュンは言う。
サンヒョクは父が孫に魚のみをとるのを驚いてみる。
昼ご飯が終わると見合い写真を出してきた。目的が見合いだと知り怒って帰ろうとする。
ジヨンとサンヒョクはお互い惹かれあっていく。
サンヒョクがジヨンを誘うとOKが出てよろこぶサンヒョク。

私だってお母さんのあらすじ35話

ジヨンはサンヒョクと夕食を食べに行く待ち合わせをしていた。
ジヨンは言えない過去があると交際を断った。
そして過去を打ち明けるつもりはないと・・・。
サンヒョクにお嬢さんのお見合い話が決まる。サンギョンは面白くない。意地悪サンギョンだから。
カマキリを見ていたところを見つけた。良かった良かった。
お見合いに行かなかったサンヒョクを母は怒鳴り散らす。
意地悪サンギョンは元奥さんと復縁させようと考える。
サンギョンの義父が孫を迎えに来た。
ジヨンはサンギョンの息子を祖父が迎えに来たので顔を見るとみ事ある顔で凍り付く。

私だってお母さんのあらすじ36話

ジヨンはサンギョンの息子を祖父が迎えに来たので顔を見るとみたこある顔で凍り付く。
しかし会長は孫に気を取られていたのでジヨンに気が付かなかったがジヨンは逃げた。
そして会長が帰るとジヨンは園長の所に行きエイワングループの会長か確かめた。
1日中ジヨンはテウンを目で追った。
義母から出産も人任せ、子育ても人任せ・・いいわね。
朝食と夕食はサンギョンが用意しろと言う。そしてテウンの送り迎えもしろと言う義母。
サンヒョクから連絡があり、サンプルが出来たから渡したいと言う。
商品を見て喜ぶジヨン。
そしてサンヒョクは1冊の本をプレゼントする。
お互い100パーセントの相手に出会うと言うものである。
しかし記憶をなくしてしまう悲しいお話だと説明する。
俺は100パーセントの女性に会ったら絶対話さないとサンヒョク。
サンヒョクは息子のセヨンをバイトで雇った。
ジヨンは会長に殺されそうになる夢を見る。
その朝テウンはサンギョンと来た。隠れるジヨン。

私だってお母さんの感想