おすすめ韓国ドラマ「私だってお母さん」あらすじ5話~8話

私だってお母さんの感想

私だってお母さん5話

ギョンシンはここで暮らしてくださいとジヨンに言う。外出は私が同行するとギョンシン。
サンヒョクは朝食を作ると妻に会社がつぶれたことを謝る。つわりでたべれなかったキムチを食べる妻を不審に思うと妻は謝った。中絶したと・・。
サンヒョクはショックを受ける。
ジヨンの子供は順調に育っていた。益々サンギョンの要求が厳しくなる。
勝手に子供をおろして何が夫婦だと怒るサンヒョク。
出ていけ、二度と俺の前に現れるなとサンヒョク。
そして妻は出ていった。
ジヨンはつわりが始まった。義理の母は私は桃しか食べれなかったと教える。
ギョンシンはジヨンの家を訪ねるとジヨンは寝ていたのでそっとお腹に耳をあてた。
ジヨンが起きると桃を食べさせた。桃は食べれそうなのでギョンシンは嬉しそうだ。
ジヨンの家にギョンシンが酔って現れた。

私だってお母さん6話


サンヒョクの妻は出ていった。
ギョンシンは事故を起こした時のことを思い出していた。そのまま逃げたが、相手はジヨンだった。その事故はもみ消されたのだった。
ジヨンはお母さんから助けてほしいと電話をもらい家を飛び出すが、ギョンシンとの約束を思い出すが駆けつける。
サンヒョクが妻の内視鏡検査のお迎えに行くと、妻は麻酔から覚めてまだもうろうとした状態でジェウさん、子供の事ごめんなさいと言った。相手を間違えて浮気を告白した。だから子供はおろしたと言う。
ジヨンの母親は胃潰瘍だった。薬で治るそうだ。
兄は口をすべらせ義理の兄妹だと言ってします。驚くギョンシン夫婦。
サンヒョクは浮気相手に会うと事実を聞きに行った。
浮気が本当だとわかると怒りを抑えられなかった。

私だってお母さん7話


ギョンシンとヒョンジュンがゴルフから帰ると再びヒョンジュンの両親の嫌味が始まる。
実はヒョンジュンの母が仕組んだらしい。
兄も電話してきて怒鳴り散らす。契約を守れと!
ジヨンはつわりで吐いたのを母はいぶかしげに見る。
ジヨンが帰るとギョンシンが怒って座っていた。
ジヨンはまず謝った。
確認のため検診をうけることになった。
検診で赤ちゃんは順調に育っているとお墨付きをもらう。
ヒョンジュンとギョンシンは3センチの子供の写真を見てメロメロだ。
余談ですが・・・かわせ運命のジヨンも同じですがギョンシンも上唇の半分だけのリップかも。やめて~。口が気になって話が入ってこない。
サンヒョクは引っ越しの最中。妻が現れ言い訳をする。が、サンヒョクは完全に怒っていた。
サンヒョクは離婚を決意した。
もう顔も見たくないからだと・・。
そこでジヨンは昨日は言い過ぎたと謝り、二人に少し親密な時間が流れる。
そしてギョンシンはショッピングに誘う・・。

私だってお母さん8話


ギョンシンはジヨンに妊婦服を買ってきた。満足げに見つめる。
そしてお腹に耳をあてるギョンシン。
サンヒョクは新居に妻が来てうんざりした顔をする。
一度のミスを許せと妻は言うがサンヒョクは愛想が尽きたと言う。そして妻を追い出した。
サンヒョクは離婚に向けて色々調べる。
ジヨンは桃を食べてるとドアを叩く音がする。しかし画面には何も映らない。
ドアを開けると龍が入ってきた。夢を見たのだ。
ギョンシンがジヨンを訪ねると止まらないと桃を食べて居た。嬉しそうなギョンシン。
サンヒョクは妻を許すことにした。そう産婦人科で友達の医者に言う。
しかしニュースを見たサンヒョクは驚く。相手役と不倫しているとニュースになっていたのだ。
夫婦仲は悪くないと発表してくれないと干されると泣きつく。
ももを食べるジヨンに食欲がだたと喜ぶギョンシン。
兄は妹の夫を殺した相手だと知ったら怒るだろうなとつぶやく。
サンヒョクが拒否しても付きまとう妻。
家から出ようとした二人にマスコミが殺到する。