私だってお母さん45話~48話

私だってお母さんのあらすじ45話

ヒョンジュンは会社で会長とサンギョンが同じ意見で慎重派のヒョンジュンは反対ばかりされている。
サンギョンは甘い考えを捨てないと会社を告げないと言う。
甘いだと?下請けを大切にしないと知らないぞとヒョンジュン。
会長はサンヒョクはどうだ?と思い始めた。
ジヨンはてきぱきと仕事するサンヒョクに惹かれだした。
ヒョンジュンは次第にサンギョンを拒みだした。
病院では、サンヒョクとジンぐクの精子のサンプルが亡くなったと報告があり、医者が私が処理したと言う。
サンギョンが家に帰ると遠くから見つめる女の子がいた。

私だってお母さんのあらすじ46話


サンヒョクの会社が点検のため停電になり、暗闇を階段で降りるジヨンとサンヒョク。
途中ちょっと怪しい雰囲気になりますがサンヒョクは紳士になります。
無事に1階まで下りた二人はお別れしますがジヨンはその紳士なサンヒョクがさらに好きになります。視聴者としては物足りないですが・・・。
ジヨンはますます惹かれていく自分に戸惑う。
独身医者の女性の友だちだと説明するサンヒョク。
ちょっと嫉妬するジヨン。
会長はサンヒョクに買収した製靴会社を経営してみないか?と言われる。
ヒョンジュンが買収したがうまくいってないと言う。ヒョンジュン夫婦の顔色が変わる。
サンヒョクは父さんとは経営哲学が違うし今日荷がないと言う。
次の日の朝サンヒョクはアメリカに行った。
忘れ物をジヨンに頼むと持ってきたジヨンに会いたくなると・・・。
産婦人科医は妊娠した。

私だってお母さんのあらすじ47話

サンヒョクはジヨンに電話するが、たまたまジヨンは席を外していた。
仕方なく寝るサンヒョク。ジヨンはかけなおすがサンヒョクは寝てしまってとらない。こうしてすれ違う二人。
ヒョンジュンの母がよその家庭で嫁に隠し子がいたから離婚したと言って夫を驚かせる。
食後散歩をしてると遠くから見つめる少女がいた。
ジヨンはずっと電話を待ったがこないのでメールにした。
すぐ電話が来た。するとサンヒョクは声が聴きたかったと言ってジヨンを喜ばす。
ジヨンは休憩してコーヒーを飲んでいた。そこにサンヒョクが会いに来た。
産婦人科医がサンギョンと食事をしてるとサンギョンに急用が出来たのでテウンの面倒を見ることに。
テウンがおじさんに会いたいというので3人で会うことに。
エレベーターの前でジヨンとサンヒョクは偶然会う。
医者と会うと言うので面白くないジヨン。
医者はサンヒョクがジヨンと会社から出てきたから驚く。

=”https://kandora.org/%e9%9f%93%e3%83%89%e3%83%a9%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%83%b3/%e7%a7%81%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8a%e6%af%8d%e3%81%95%e3%82%93/”>

私だってお母さんのあらすじ48話

ジヨンは見なかったが医者はジトンをサンヒョクといたのでおどろいた。
今夜会えませんか?と医者。
何で私の職場を?とジヨンが聞くと、サンヒョクは友人だと医者は答えた。
彼には患者だったとしかいってません。守秘義務は守りますと。
自分の人生を歩みたいんだとジヨン。
これ以上詮索しないとイ社は言って帰った。
丁度サンヒョクから電話があったジヨンはカフェに行き、私を好きになるなと忠告した。
サンヒョクはがっかりする。
アメリカから来た人とサンヒョクとジヨンは食事に出るが、会社を買収したいと言われサンヒョクは断る。
しかしジヨンのデザインを高く評価した。
帰りにサンヒョクが事故を起こす。
無事だったがジヨンの様子がおかしく気になる。

私だってお母さんの感想・キャスト・OST

スポンサーリンク
私だってお母さん
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ