私だってお母さん49話~52話

私だってお母さん49話

サンヒョクは事故を起こしかけたがそれ以上に反応するジヨンに驚いていた。
ジヨンは過去の・・主人と子供をを事故で亡くしたことを話して泣く。
サンヒョクに代理母をしたことを話した。サンヒョクはジヨンさんを信じるという。
サンギョンは家に帰ると家の前に女の子がすわっていた。
サンギョンは運転手に行って追い払った。
ジヨンの叔父がサンヒョクを呼んで飲んだ。
ジヨンの話をした。支えてやってくれと。
ジヨンはサンヒョクと付き合うことを決心した。

私だってお母さん50話 

ジヨンはサンヒョクと付き合うことを決心した。
サンヒョクは嬉しそう。
別れてすぐにメールしあうサンヒョクとジヨン。
そのあと二人は夜遅くまででんわした。
ジヨンは父親が危篤と聞いて母とお見舞いに行った。
そしてあの時のお金があるから部屋を借りろと母は言う。
サンヒョクの所に元妻が来た。好きな人がいるからもう来るなと言われ面白くない元妻。
サンヒョクとジヨンがデートしてると警察から呼び出しがあった。
駆けつけると紫の髪の女の子がかつらをとり死んでやると泣いていた。

私だってお母さん51話

警察に行くと髪の女の子がかつらをとり死んでやると泣いていた。無銭飲食で捕まったらしい。
結局サンヒョクとジヨンと一緒に出てくるが、名前も住んでるとこも言わない。
ジヨンはお金と自分の電話番号を渡した。
サンギョンが帰ってきて離婚するという義母と言い争うに義父に謝れという。
ジヨンの母はサンヒョクが気に入ったようだ。
2人でジムに行くと帰りにサンヒョクは自分の家に誘う。
戸惑うジヨンに襲われそうでいや?と聞く。
こうしてジヨンはサンヒョクの家に行った。
2人でコーヒーを飲むが雰囲気を作るサンヒョクだが、ジヨンは雰囲気を変える。
やっぱり迫るサンヒョク。

スポンサーリンク
私だってお母さん
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ