私だってお母さん53話~56話

私だってお母さん53話

絶体絶命のジヨン

サンヒョクとジヨンは屋上でデートしてたが、社員が来たので隠れる。そこでキスする二人・・。
ジヨンは抱きしめられ幸せを感じる。
よりを戻したいから助けてくれと元妻。
撚りを戻してほしいから何でもするとサンギョン。
サンヒョクを訪ねて元妻が来た。
そしてジヨンを紹介してこの人と結婚するから、もう来るなという。
サンヒョクの母とサンギョンはサンヒョクにおかずを届けることにした。
サンヒョクはジヨンの手料理を食べたいと家に連れて行った。
インターフォンを見てジヨンは驚く。なんと知ってる顔だったから。

私だってお母さん54話

ヒョンジュンが恋人に会いたいから4人で会わないかとサンヒョクに電話する。
ジヨンもOKする。
ジヨンの兄がサンヒョクに会いに来た。
呼び出すと投資をしてもらいたかったみたいだが断られる。
ジェニーは合格した。合宿に入るが休みの日は帰ってきたいという。
ジヨンは兄夫婦と食事をするのにジヨンに洋服を送った。
お礼の電話をして話の流れで甥っ子の写真を送ることにしたサンヒョク。
それを見たジヨンは驚愕する。テウンだった。

私だってお母さん55話

お礼の電話をして話の流れで甥っ子の写真を送ることにしたサンヒョク。
それを見たジヨンは驚愕する。テウンだった。
サンヒョクはジヨンに電話しても出ないので心配してた。
ジヨンのおばさん一家は不幸な運命を嘆き、サンヒョクは不安を抱えていた。
ジヨンはサンヒョクとつきあえない。別れましょうという。
自信がありません。二人とも傷つくとジヨン。
サンヒョクの家族は私を受け入れないとジヨン。
その根拠は?とサンヒョク。

私だってお母さん56話

サンヒョクの家族は私を受け入れないとジヨン。
その根拠は?とサンヒョク。
答えられないジヨン。
おばさんがジヨンのとこに来て別れたと聞くと残念そうではあるが納得した。
訳が分からないサンヒョクは会って話したいという。
ジンぐクが産婦人科医のヘリムの家で役肉をしようと来たがトイレと間違えて入った部屋が子供の部屋だったから妊娠がばれた。
ジンぐクはショックで家を飛び出したので産婦人科医は今日ジンぐクはプロポーズする予定だったことに気づく。
理由がわからないサンヒョクはおじさんとおばさんのとこにも聞きに行った。
理由は言わないが二人とも別れてくれという。
サンヒョクは家まで行くとジヨンは意を決してサンヒョクとあった。
そして自分はサンヒョクの兄夫婦の代理母だったことを告白した。