私だってお母さん57話~60話

私だってお母さん57話

サンヒョクは家まで行くとジヨンは意を決してサンヒョクとあった。
そして自分はサンヒョクの兄夫婦の代理母だったことを告白した。
事故で夫をなくし後借金を返すため代理母をしたと言った。
傷ついた私を支えてくれたが、サンヒョンの正体を知らなかったという。
あの日テウンの写真を見て去るべきだとわかりました。さようなら・・・。とジヨン。
ジヨンのデザインがアメリカで大賞を取り韓国に行くから紹介したい人がいるという。
彼女はいないというとアメリカのエージェントはジヨンのデザインとけいやくしたという。
変更は認めないという。
サンヒョクはジヨンに連絡を取りたいが取れないのでセヨンに聞く。
そしてジヨンの元へ来た。
私だってお母さん58話

サンヒョクジヨンの元へ来た。
君が受けた苦しみと屈辱は家族に変わって謝るとサンヒョク。
そして気持ちは変わらないと。
自信がないとジヨン。
ジヨンが復帰しないので契約違反の話も・・・。
他の社員はジヨンを説得しに行ったのでジヨンは復帰することにした。
ジヨンは賞をとったことで取材が続いた。
とうとうヘッドハンティングされるまでになった。
その時サンギョンがサンヒョクの会社に来た。
一人になったジヨンにサンギョンが近寄るサンギョン。

私だってお母さん59話

サンヒョクはテウンの叔父だから別れました。今では上司と部下ですとジヨン。
何で付きまとうの?とサンギョン。
大事な契約がかかってるから第三者は口を挟まずに引っ込んでろとジヨン。 
それでも信じないサンギョン。 
サンギョンは義父に話すと、すぐクビにしろと。
しかし会長はサンヒョクの契約について調べると違約金が140憶だと知る。それ以上の損害が出て会社の存続につながると報告を受ける。
なんてこった…と会長。

私だってお母さん60話

サンヒョクは子供のことを本人に確かめに行った。
元妻が俺の精子を使ったと言ったがほんとか?と聞くと産婦人科医はごめんねと言った。
裏切られた気分だと言って帰って行った。

そのあと家族会議をするが140憶の違約金は大きいと様子をみることになった。
ジヨンが賞をとったことでヒョンジュンは見直す。
サンギョンは産婦人科医にまた中絶をいいにきた。
あなたのためだというサンギョンに、ではサンヒョクと結婚するわと言い出す。

スポンサーリンク
あらすじ私だってお母さん
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ