韓国ドラマ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 68話~71話

私だってお母さん68話

自分の道を進みたいとジヨン。
ジヨンの兄はまた借金をしてジヨンの示談金をあげた。
サンヒョクの父があきらめきれないから裁判してでも席に入れるという。
顔をしかめたサンギョンは弁護士に電話をして海外に設立した会社はばれないか確かめた。
サンヒョクはヘリムに呼び出された。
遺伝子検査をしたと・・・。
そしてサンヒョクの子じゃなかったと言った。
やり直せると喜ぶサンヒョクだったが、ジヨンは別れた理由は妊娠ではなかったという。
ジヨンの兄はサンヒョクにい金を借りに行った。
しかしサンヒョクは貸さなかった。
ジヨンの兄はお金を借りれそうなとこはあそこしかないなとつぶやく。
兄はサンギョンに電話して6年前に事故を起こしてますね。といった。

私だってお母さん69話

ジヨンがヘッドハンティングされてフランスに行くことが分かった。
サンヒョクはジヨンがうつる会社に電話して条件を聞くと破格の条件なんであきらめるしかなかった。
ジヨンの兄の所へはヒョンジュンが来た。
兄が1億欲しいというとヒョンジュンは妻は無実だと言った。証拠は?
兄はお金と引き換えだという。
事故に会って夫を亡くしたのがジヨンだとわかった。
妻は交通事故を起こしてないとヒョンジュンは言って席を立った。
ヒョンジュンは兄を口止めするという。
ジヨンの兄はぼこぼこにされ、ジヨンの母の所へ行った。
サンヒョクはジヨンが止まってるホテルの部屋まで会いに行った。
サンヒョクだジヨンを抱きしめ、キスをした。
ジヨンの兄はジヨンがパリに発つと聞いて、ジヨンにはなそうかどうか迷っていた。
そしてジヨンに電話すると、サンギョンが犯人だと教えた。

私だってお母さん70話
ここからギョンシンです。まちがえてたようです。すみません。

ジヨンは出国をあきらめ兄と会うことにしたが、空港で打ちひしがれるサンヒョクを見て姿を消すことにした。
「会う」というジヨンに「お金を要求しよう」という兄。
ジヨンはギョンシンにあう。
濡れ衣を着せる気?とギョンシン。
兄に脅迫しろと言われたの?お金が欲しけりゃ阿多を下げなさいとギョンシン。
あなたみたいな底辺の人間には詳しいとギョンシン。
あたしに濡れ衣を着せようとしたからあなたの家族を踏みつぶしてやるというギョンシン。
ジヨンはやってみろ。受けて立つと言った。
サンヒョクは家に帰るとなんとジヨンがいたので驚いた。

私だってお母さん71話

71話

サンヒョクは家に帰るとなんとジヨンがいたので驚いた。
自分のために残ったと。もうサンヒョクを離したくないとジヨン。
ヒョンジュンは父の右腕のムン室長にギョンシンのことを相談した。
社長はヒョンジュンとギョンシンの所へきて人を殺したのか!といった。
ムン室長は報告すべきだと判断したという。
ギョンシンの人殺しとジヨンがサンヒョクのもとに戻ったことは家族の知るところになった。
サンヒョクの母はジヨンの夫がギョンシンに殺されたこと、復習の為に戻ったことを伝えると驚くサンヒョク。