韓ドラ ヨンワン様のご加護 あらすじ ネタバレ 27話28話

ヨンワン様のご加護 あらすじ27話
男はチョンイを気絶させてしまう。
まさにその時ジナを訪ねて父が来た。
プンドはシジュンに騙されてるんだと言われる。
ピルドゥはプンドにフランスにいるお母さんがプンドに会いたがっていると言った。
プンドは空港に行くタクシーに乗ったがチョンイとすれちがった。
チョンイがだれかと電話をしている。するとプンドもスペシャルから電話があった。
電話も出ず、家にもいないプンドにがっかりするチョンイ。
するとそこにプンドが現れた。うれしくて抱き着くチョンイ。

ヨンワン様のご加護 あらすじ27話

プンドはなぜ君がスペシャルで登録されてるのか、事故当日君は居たのか知りたいという。
そして君だけなぜちがってみえるんだ?とプンドは聞く。
ジナは父に美人画がなぜあったのかジナを責めた父に聞く。
チョンイはピルドゥに気をつけろとまず言った。
しかしすべてを離せないチョンイはくちごもる。
何ひとつ言えないちょいにプンドはもういいと帰ろうとする。
シジュンは証拠不十分で釈放されたと聞きジジュンの母は警察に来たがもう保釈された後だった。
ピルドゥは会長によばれ、プンドが電話をくれたのに知らなかったことを問いただした。
どんな話をしたのか教えてくれない?
プンドはチョンイに会いに来た。子供たちが仲良しだって言っていたが本当のことは?