韓ドラ 夏よお願い あらすじ ネタバレ 49話~51話

夏よお願いのあらすじ49話

サンミは離婚は先でいいから両家の顔合わせをしようと言った。
母は賛成したが母以外は反対する。
ジュノが母と義兄のソクホに言うと母は嬉しそうだがソクホは反対する。ソクホは行かないという。
いよいよ顔合わせの日が来た。
グミとヨムルは美術館に行く。ジュノの顔合わせは知らないまま。
ふとしたことからジュノの顔合わせに日だということがグミの実家にばれてしまう。
サンミとジュノの親子がホテルであったとこにグミの母が来て声をかける。

夏よお願いのあらすじ50話
サンミとジュノの親子がホテルであったとこにグミの母が来て声をかける。
驚いたジュノにグミの母はここで何してるのか聞く。
ジュノの母は一人暮らしで・・・。とサンミ。マンションをねだったことをばらした。
グミの母はグミを家に呼ぶと顔合わせしたジュノとは過ぎ離婚してヨルムを施設に返せという。
養子縁組が確定するまで離婚しないと宣言する。
グミの母は暴走する。ヨルムをお迎えに来てヨルムを施設に連れて行った。
迎えに来たグミを引き留める母。

夏よお願いのあらすじ51話

ヨルムを迎えに来たグミを引き留める母。
頼むから私の言うことを聴いてくれというグミの母。
しかしヨルムがいないと生きていけないとグミ。
サンウォンの店でピザを食べるグミの父とヨルム。
その時グミの父が席を外した。サンウォンが見ると言って。
サンウォンが何がしたい?と、ヨルムに聞くとお祈りがしたいという。
ヨルムは押しのりをして、ママを幸せにしてと祈ったという。
グミの父が寝ると手紙を書き、ヨルムは家を出た。
そして連絡をもらったグミも御慌てでヨルムを探しに行く。