韓ドラ 夏よお願い あらすじ ネタバレ 55話~57話

夏よお願いのあらすじ55話
サンミはグミを解雇しろと言ったがサンウォンは関係ないと断る。
ジュノとグミが家に帰るとまだあの店をやめろという。
そしてあいつがすきか?とジュノは聞いた。
やめないならそう思うぞとジュノ。もしそうだとしてもジュノには嫉妬するけんりもないですよね。
ジュノとサンウォンがあっているのをサンミの元愛人が遠くからうかがう。
サンウォンは元愛人がビデオをとっているのに気づいた。
ジュノが地下よりビデオを確認するとスーパーでのグミがうつっていた。
サンミに頼まれた?と聞くジュノ。
サンミも同じグミがスーパーで殴られる動画を持っていたので、なんでだ?と聞く。
ジュノが去った後サンミはお腹を押さえて苦しみだした。

夏よお願いのあらすじ56話

サンミは流産した。
サンウォンはサンミの部屋に行くとなんで僕を尾行したと尋ねた。
サンミはグミと関わってるからうつっただけだと・・・。
人として最低だとサンウォン。なんでグミの邪魔をする?と非難する。
あなたもジュノもグミ、グミと同じだという。
ジュノとサンウォンはグミを辞めさせる辞めさせないで言い合う。
ジュノがサンウォンのことを言いつけると、サンミはサンウォンに嫉妬してるのかと疑った。
そして私を選んだのは子供の事だけ?と。
その時夜から電話があり病院だとうそをつくジュノ。
ジュノは帰り、サンミは泣きながらワインんを飲みまくった。

夏よお願いのあらすじ57話

サンミは帰ってこなかったので母がマンションに迎えに行った。
そこで娘の流産を知った。
流産したことを知ったら奥さんのとこに言ってしまうからジュノには言うなと母に言う。
結婚後にばらすとサンミ。
サンミの父はジュノが僕の子はサンミの子だけだと言ってたと、だから今がつらくても待てといった。
サンミは元愛人に電話すると福祉センターに電話してグミとジュノが離婚するとたれこめと言った。