韓ドラ 夏よお願い あらすじ ネタバレ 67話~69話

夏よお願いのあらすじ67話
サンミとジュノが新婚旅行から帰ってきた。
同じ日、グミは家族皆でヨルムに会いに行った。
サンミとジュノはジュノの母に挨拶にきた。しかし嫌味ばかり言ってソクホを困らせる。
サンウォンの店がTVで紹介された。そこにグミが映っていたからお母さんが騒ぎ出した。
グミはサンウォンの母から呼び出され、店をやめろと言われた。
息子さんから料理を習ってヨルムを養子にするため自立したいという。
グミが辞めないとグミが言うと、サンウォンに店をたたませるといった。
サンミは元愛人を使ってグミを辞めさせる依頼をした。
虫を入れ、写真をとり、文句を言った。しかしCCTVがあるとわかると二度と来るかと言って帰って行った。
虫の件がネットで話題になった。

夏よお願いのあらすじ68話

サンウォンの店の料理に虫が入っていたとネットで話題になった。
サンミの母は直ぐに分かったが、サンミは知らん顔。
サンミのお腹が出てこないのも不思議がるジュノ。
グミがネットの記事を指図したか聞くと私が指図したと答えた。
私はやると言ったらやるという母。
私は辞めないし、次なにかあったら誰がしたかサンウォンに言いつけるという。
母は一生親子の縁を切られるとサンミを怒った。
サンミはグミを呼び出すとサンウォンが好きなのかと聞いた。
グミはあなたの弟だとは思えないほど人間的に素晴らしい人だから好きだという。
サンミはグミの腕をつかむとわざと階段から落ちて流産したことにした。

夏よお願いのあらすじ69話
サンミは救急車を呼んだ。
サンミは病院につくすたすた歩いて帰った。
病院を探し当て聞くが病院では知らないと言われ、救急隊員が本当に妊婦か?と話し合っていた。それをサンウォンは聞いていた。
家でも演技したサンミはグミのせいで流産したことにした。
それはジュノにも伝えられた。
ジュノは怒ってグミを訪ねサンミが流産したことを知った。
何にも知らないジュノはグミにひどいことを言う。
サンウォンはわざとじゃないと慰めるがここで働き続けたからとグミは悲観する。
そして店は辞めるのが道理だと言った。
ジュノの母は知っていたのでグミに罪を擦り付けたと怒る。心で・・・。
グミはサンミに家を訪れたが皆がグミを怒っていたので家にもいれてもらえなかった。
グミが帰ろうとしたとこに酔ったジュノが帰ってきた。
介抱するグミを見てサンミがグミの頬を叩く。