韓ドラ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 85話~87話

私だってお母さん あらすじ1話~124話 韓国ドラマ ネタバレ イ・イネ ウ・ヒジン アレックス パク・ジュニョク

作品について

全124話
脚本 イ・グニョン
演出 ペ・テソプ

出演者・キャスト

ユン・ジヨン・・・・イ・イネ
チェ・ギョンシン・・ウ・ヒジン
シン・サンヒョク・・・アレックス
シン・ヒョンジュン・・・パク・ジュニョク

あらすじ

事故で夫とおなかの子供を亡くした女性が義理の父の借金により不妊悩む女性の代理母をすることになる。
しかしお腹の子が障害があるかもしれないと言う疑惑が生まれてから二人の女性に亀裂が入る。
そして生まれた子は障害がないことがわかると子供を奪おうと画策する女性・・・

私だってお母さん85話

家に上がるジェニーの姿を見て動揺するギョンシン。
ギョンシンはハラハラしてかえってほしいのだが・・・。
ジヨンがテウンはジェニーになついますね。と言っただけなのに、ギョンシンはどういう意味かと食って掛かる。
ジヨンは皆でお酒を飲めてうれしいと上機嫌。
そして義両親に認めてくれてありがとうと泣いてお礼を言った。

私だってお母さん86話

ギョンシンはジェニーが親がいないことを理由にモデルを外そうと必死だ。
ギョンシンはジェニーを呼び出し、まずはジヨンのおばさんの家から出そうと試みる。
会長はエイワングループをヒョンジュンとサンヒョクに任せたがったがギョンシンは百貨店は私がもらうと息巻いていた。
ヒョンジュン、ギョンシン、サンヒョク、ジヨンが会長に呼ばれ会長室に集った。
ヒョンジュンを副会長に。ジヨンは事業の統括を。買収した百貨店はサンヒョクがみろと。
ジヨンは百貨店の内装をたんとうすることになった。ギョンシンは不満そう・・。

私だってお母さん87話

サンヒョクは新しい若者を狙った百貨店がいいというが、ギョンシンは高級品の方が利益が得られるという。
しかし会長はサンヒョクの意見を推した。
ジェニーは一人暮らしをギョンさんから勧められたと思い気にかけてもらい嬉しそうにお礼の手紙を書く。「お母さん」と。
ジヨンからギョンシンにジェニーからとお礼が渡された。
ギョンシンは家に帰るとゴミ箱にジェニーからもらったスカーフと捨てる。 
ギョンシンはこっそりジェニーの楽屋に入りジェニーの携帯を盗む。
ギョンシンはジヨンの兄を訪れるとジェニーの写真を見せこの子を潰してと命令した。