韓ドラ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 88話~90話

私だってお母さん あらすじ1話~124話 韓国ドラマ ネタバレ イ・イネ ウ・ヒジン アレックス パク・ジュニョク

作品について

全124話
脚本 イ・グニョン
演出 ペ・テソプ

出演者・キャスト

ユン・ジヨン・・・・イ・イネ
チェ・ギョンシン・・ウ・ヒジン
シン・サンヒョク・・・アレックス
シン・ヒョンジュン・・・パク・ジュニョク

あらすじ

事故で夫とおなかの子供を亡くした女性が義理の父の借金により不妊悩む女性の代理母をすることになる。
しかしお腹の子が障害があるかもしれないと言う疑惑が生まれてから二人の女性に亀裂が入る。
そして生まれた子は障害がないことがわかると子供を奪おうと画策する女性・・・

私だってお母さん88話

そして盗んだ携帯を調べろと携帯まで渡した。
そしてジェニーの過去はかなり拡大されニュースになった。
ジェニーの事件は警察に頼んだ。しかし足のつかない携帯らしい。
そこでジェニーは携帯が盗まれ、その中の写真や情報が使われたとジヨンが言った。
ギョンシンはジェニーを心配するふりをして留学を持ちかけた。
ジェニーはありがとうございます感謝しますというと、複雑な顔のギョンシン。

メーク室からギョンシンが歩いてきたとセヨンの姉が言った。
でも着信音がジェニーと同じだったと言った。

私だってお母さん89話
89話

ギョンシンはジェニーに家族は留学に反対してるみたいだが無視して決めろという。
1日でも早くいくべきだとギョンシン。
しかし犯人がギョンシンだときずいたジェニーは悔しくて留学はしないという。
事実でないから犯人を突き止めるという。
娘に良くもこんなことが出来るとなじると、ギョンシンはしらを切った。何のこと?
娘は居ない。私の子供はテウンだけだと。

夜中にジェニーから泣きながらジヨンに電話があった。
サンヒョクとジヨンが駆けつけるとジェニーは母と会ったが私を嫌ってた。産んでないと言われたと泣く。
ジェニーが寝たところに電話がありその名がギョンシンだった。
ギョンシンはジヨンと知らずに留学しろと脅した。

私だってお母さん90話

ジェニーが寝たところに電話がありその名がギョンシンだった。
ギョンシンはジヨンと知らずに留学しろと脅した。
ジヨンはギョンシンにジェニーの携帯は知らないか聞いた。
ギョンシンは否定するが・・・。
突然の吐き気に襲われるジヨン。
ジヨンが妊娠した。ギョンシン以外は大喜び。
ギョンシンはジェニーと会った。
全ては誤解だから留学しなさいと・・・。
ジェニーは誰にも祝福されないのに何で生んだのかと責める。
私達の縁は切れてるとギョンシン。お互いの人生を。遠くから見守るわ。だから留学をとギョンシン。
ジェニーはアンタの人生から消えてらるわと言って出ていった。