韓ドラ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 91話~93話

私だってお母さん あらすじ1話~124話 韓国ドラマ ネタバレ イ・イネ ウ・ヒジン アレックス パク・ジュニョク

作品について

全124話
脚本 イ・グニョン
演出 ペ・テソプ

出演者・キャスト

ユン・ジヨン・・・・イ・イネ
チェ・ギョンシン・・ウ・ヒジン
シン・サンヒョク・・・アレックス
シン・ヒョンジュン・・・パク・ジュニョク

あらすじ

事故で夫とおなかの子供を亡くした女性が義理の父の借金により不妊悩む女性の代理母をすることになる。
しかしお腹の子が障害があるかもしれないと言う疑惑が生まれてから二人の女性に亀裂が入る。
そして生まれた子は障害がないことがわかると子供を奪おうと画策する女性・・・

私だってお母さん91話

ギョンシンはジェニーの頬を叩いた。私には意味のない子だと。
にげるジェニーを追いかけ留学しろと迫る。わかった?とつき飛ばす。
ジヨンは確信が持てないまま考えていた。でも不妊症だし・・・。
いよいよ百貨店オープン当日、ジヨンの兄も来た。そこでジヨンの友だちでおばさんの店で働いてるウンチェを見初めてしまった。
オープンするとハッキングでシステムがダウンしたと報告があった。後ろで嬉しそうなギョンシン。
私だってお母さん92話

サンヒョクはプランBで!言いながら解決に向かった。
サンギョンは記事を見るがサーバーダウンのニュースは一つもなかった。
ギョンシンはハッキングはどうなったか聞くともう一つサーバーを用意してたと嬉しそうに話すヒョンジュン。
ギョンシンはサンヒョクの会社に送り込んだ女性にもサイバー攻撃が失敗したことを怒る。
心配して電話したジヨンにお礼を言うジェニー。
そして復讐したかったけど方法が見つからないと泣くジェニー。
そして死ぬ前に母はギョンシンだと教えると言って道路に飛び出した。

私だってお母さん93話

病院ではジヨンはジェニーの手術中でサンヒョクもイライラ。
ギョンシンはこのまま眠りなさいとつぶやいた。
しかしジェニーは一命をとりとめたがまだ意識は戻らない。怒り狂うジヨン。
ヒョンジュンとギョンシンがジェニーのお見舞いに来た。
しゃべれないものの目を開けるジェニーにおびえるギョンシン。
ギョンシンが部屋くよくなってねと声をかけるとにやりと笑ったジェニーはギョンシンの手を掴みお母さんと言った。