韓ドラ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 94話~96話

私だってお母さん94話

まだ混濁しているといってギョンシンとヒョンジュンは帰って行った。
ギョンシンは一人でジェニーのお見舞いに行った。
心配してたと優しく接するギョンシン。そしてジェニーの生い立ちをはなしはじめた。
あなたの為に家庭は壊せないと相変わらずのギョンシン。挙句の果てに何が望みかと言い出した。
サンヒョクとジヨンが食事を実家でしているとテウンに会いたいと電話してきた。
ジェニーとテウンが2階に遊びに行ったので要数見に来るギョンシン。
2人はヒョンジュンとギョンシンの部屋で遊んでいた。ギョンシンはジェニーの髪を掴んで怒っているとこに心配したジヨンが見に来てびっくり。

私だってお母さん95話
ジヨンはギョンシンがジェニーの髪を掴んでいたのでびっくりして止める。
サンヒョクはいろいろつなぎ合わせて考えると疑問が出てきた。
ギョンシンはジヨンの兄を呼び出すと、ジェニーを排除しろと命令したのだ。
ジェニーがギョンシンと約束した、その時ジヨンが隣にいたのだが・・・。
ギョンシンは虫の知らせでジェニーを見に戻るとジェニーが拉致されたとこを目撃した。
ジヨンはサンヒョクに親子の事実を伝え住所を送ってくれと頼み助けを求めた。
そしてヒョンジュンにも伝えられた。
ジヨンは玄関でもみ合いになりお腹をぶつけて腹痛に耐えた。
ギョンシンは2つのグラスに水を入れ1つに毒を入れた。どちらかが死なないと終わらないと。
そして1つのグラスを口にした。

私だってお母さん96話

96話
ギョンシンは2つのグラスに水を入れ1つに毒を入れた。どちらかが死なないと終わらないと。
そして1つのグラスを口にした。
ジヨンが駆けつけても平気で水を飲んだ。私の人生の邪魔をするなという。
帰ろうとしたときジヨンが苦しみ始めた。出血もしてるようだ。
急いで病院に行くサンヒョクとジェニー。
サンヒョクは怒りで実家を訪れるがテウンの顔を見て気持ちがなえる。
サンヒョクの後をテウンを抱っこして付きまとう。
サンヒョクは皆の前でジヨンが流産するかもしれないといった。
それだけ言って出ていったが、ヒョンジュンはギョンシンに別荘で何があったのかと詰め寄った。