韓ドラ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 97話~99話

私だってお母さん 97話

また腹痛を起こしたジヨン。
ギョンシンと二人になったときにジヨンが腹痛をおこしたので義母が色々聞く。
義母は帰ると義父とジヨンにひどいことした罰かもしれない。優しくしようと話し合った。

ジヨンの母がジヨンの義兄に文句の電話をすると文句はギョンシンに言えという。
サンヒョクの父がジヨンのお見舞いに来た。驚かないか心配で行ったり来たり。
結局廊下でジヨンの母にあったのでそれだけで帰った。

私だってお母さん 98話

義母とギョンシンが見舞いに来た。すべてを知ってるジヨンの母は主語を隠して悪口を言った。あの女のせいだと。
母は持ってきたものを教えてくれと言ってギョンシンを台所に連れて行った。
ジヨンの母は水をかけるとジヨンにまた嫌がらせしたらばらすと脅す。
サンヒョクの会社の化粧品に防腐剤が入っていると証言した学者がもちろん知らないで証言したことになり遺憾に思っていた。
だから犯人を見つけたと訪ねてきた。
これが犯人だと見せたのがジヨンの兄だった。
サンヒョクはジヨンの兄に詰め寄ると、黒幕はギョンシンだと答えた。
サンヒョクはジヨンの兄を連れ、防腐剤の件でなぜはめたとギョンシンに迫る。
するとギョンシンは義父に頼まれたと・・・。
サンヒョクは実家に戻り、父に防腐剤の件で僕を陥れたのは父さんか?ときいた。
僕を潰そうとしたのは本当か?とたたみかける。
ごめんと謝る父。
ショックを受けるサンヒョク。

私だってお母さん 99話

サンヒョクは僕には父親は居ないと言って出ていった。
ギョンシンが考え、実行したのにという母に兄弟の仲が悪く成るよりましだと父。
ジヨンに義母から電話があったが、サンヒョクは電話にでず後出かけるという。
ヒョンジュンは離婚したいがテウンのことがあり悩む。
ヒョンジュンがエイワンの分析を見ているとギョンシンが嫉妬に狂いだす。
とうとう会社まで押しかけ文句を言いだした。そして今後は私に言えと言って出ていった。
ヒョンジュンがサンヒョクを訪れた。
ギョンシンの仕業で俺は止められなかった。親父は兄弟の仲を心配したんだ。とヒョンジュン。
しかし、あれは度を越えてるから許せないとサンヒョク。
事実を知ったジヨンの母はギョンシンのとこへ乗り込んだ。
警備を呼ぶというギョンシンに、呼びなさい、ジェニーのことを言うと逆に脅す。
サンヒョクの父の誕生日、ジヨンがさそってもサンヒョクは行かないの一点張り。
ジヨンだけ駆けつけた。